イベント2日前 | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

こちらは当日配布するプログラムです。

簡単なタイムテーブルも書いてあります。時間は前後する可能性もあるので、時間に余裕をもってご来店お願いします。そして、できれば全バンド楽しんでいってね。

 

毎回恒例のお菓子もご用意できました。

 

ところで、当日はあまり天気がよろしくないとか?

そのうえ、個人的には午前中仕事がはずせなくなってしまって・・・15時には会場行けると思いますので関係者よろしくお願いします。

自転車で会場まで行くのは厳しそうだな~。

そんなモヤモヤ気分も楽しいライブでワクワクになりますよ~。

 

ご予約は各バンドかhmproject63@msn.comまで