今日の出来事! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

たっだいま~!!


戻ってきたら セミナーの申し込みと 444 の回答が!!

ありがとうございました。


444
安定をもたらす数霊。今までの努力が実り、
ものごとが安定し現れていく様を表す。
数霊マントラ>形(かた)に霊(たま)あり かたち成す 無から生じは 精進なり

と とても嬉しいメッセージをいただきました。

今までの努力が実り、はい。みっちゃんの仲間達は 人知れず たっくさんやってきましたよ~。地球の浄化!富士山のお清めもあのガソリンが買えない時に やって来たんです。

地道に 歩んできた 世界の平和への道。

と言ってもみっちゃんは広報課で 目立つ割には仕事してないです。あはは!

ものごとが安定し現れていく様を表す。
物と事が 安全に定まっていく 。


今日はみっちゃん 日本で配り撒こうと思っている みっちゃんマークとシールを注文してきました。

シールは12枚¥1000 で売っています。

みっちゃんT シャツも 販売してます。在庫は少ないですが。

和ストア http://wa-store.jp/

ここで販売されている お醤油も特別なものです。店長さんの池田氏は アセンション総務課 だと思います。


で、みなさんは 営業課!! で~す。


それと お水のことが気になりますので、みっちゃんの信頼するパワーのある お水を紹介します。社長さんは 元香港駐在員。みっちゃんのクライアントです。で、運命の話をするときに 必ずこのY 氏を 話題にします。

「水が無いですね。水に関わる仕事をするといいですよ~。」のアドバイスに 素直に 水!を売ることにしたんですよ。

そしてこの水 愛と感謝が詰まっている。

試させて!と みっちゃんの商品を作ったら出来ました。

なので、日本では このお水で 作ってます。

香港から水を運んだら大変でしょ?


前置きが長くなりましたが、メネフネ ハワイウォーター

http://www.hawaiiwaterjapan.co.jp/

体調がすごく良くなったと 紹介した方から喜ばれてます。お試しください!!


そして、今日 名詞とシールを注文に行ったわけですが、実は

「お金はエネルギーですから 相手の為にも お金を取るように。エネルギー交換すべし!」と 宇宙からの声に どうしても お金を取れませんでした。でもでも みっちゃんの仲間達は 自腹を切って 生活を切りつめて 活動していたんです。

うん。

誰も

お金持ち いない!!あははは!


なので、活動資金を 広報課 稼がなくっちゃ!!

と思ってます。

みっちゃんの宇宙快社は 経理課がありません。あははは!


さて、

昨日 彼氏との電話で 今日慌てて 増刷を頼んだと言ってもいいかもしれません。

彼氏 今月でリストラです。来月から仕事がありません。

方向性やいろいろアドバイスしてました。あくまでも四柱推命上のね。


実は2年前までは 彼は東北支店長で 仙台におりました。

3月11日も 本当は仙台に行っているはずでした。でも、みっちゃんが 来日するので、急遽 予定を1週間早めて4日に主張にしたとのこと。

「お前が来るって言うから わざわざ そうしてやったよ。」ぬわんて偉そうに。

その会社は若林区にあり 今回跡形もなくなったとのこと。

幸い 社員全員=元部下 ですね 無事。


「俺 来月から 仙台に行って来る。手伝いに。時間はあるからな。その前に クレーン車等の特殊免許取って行こうと思う。寝るところと 食べるものが確保できたら 出発するつもり。」

彼らしいなと思うのです。災難を免れた じゃ 済まない。

で、思わず 私も!! と言いそうになったのです。被災地に行って浄化やケア!するゥ~~。と。

でも、寝るところも 食べるものも 確保できない私は迷惑! だよね。

なので、彼に託す ことにしました。

ほんじゃ みっちゃんマーク いっぱい持って行ってもらおう!!


注文した帰り


みっちゃん道道-茶T

こんなT シャツを見て 思わず噴き出してしまいました。

被災地の方に 必要なのは 元気と笑い!

こんなT シャツを着て 彼氏が避難所を回るだけでも 和むかも!!

みっちゃんT シャツは 男性用ないし。


そして 買ったのは


みっちゃん道道-きっとT

きっときっと よくなる 必ずよくなる T シャツ!!

だって 登り龍だもん。

宮城の上に 龍をつけたら 龍宮城!!

廃墟となった 街を 夢のような素敵な城にしましょうよ。

そんな願いを込めて。

んでも、みっちゃん的に言うと 良くなって良かった の方が!!良いかなァ。過去形!です。過去形!!

願いは いつも 過去形! で。