みっちゃん道道

香港在住26年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

$みっちゃん道道-cosimotic

2012年12月21日マヤ暦が終わり、新しい時代に入りました。地球の波動が 上昇。3次元から5次元への移行 です。
     
身と心 バンバン上昇させましょう!!
上昇するには 軽く! あ! 軽く!明るくなることですよ!!
     愛感謝移行
NEW !
テーマ:
うわぁ。大変。
おっはようご財増す!! ゾウさん!

今朝は、ドアを開けたら、猫ちゃんたちが家に入って来て、ケン太の朝食を平らげてしまいました。

ケン太は怒ることもなく、どうぞどうぞ という感じで。全くお人好し もとい お猫好し なんだから。

{6C5C6625-2F64-4069-821B-7C652E5EF7B3}

熱 マーク無し。最高気温が34℃ 予測ですが、過ごしやすそうです。ぬわんたって、湿度が70% 台ですなら、爽やか。

いつもは、フルブッキングの土曜日ですが、今日はお一人だけですので、ブログ更新しますです。

その前に 愛フォン 充電しますです。

クリニック、講習会 そして みっちゃんグッズのお問い合わせ お申し込み & ご購入はaikansha@hotmail.co.jp

まで。



ポペッと クリックしていただけたら 嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんは!で ご財増す!!

こんな時間ですが、今朝の様子を。



勝手に名前をつけちゃいました。

ここまで来るのに紆余曲折。
人間以上に 面白いかもしれません。猫の心理。
これは、改めて 別の機会に 書かせていただきますね。

今日は もっぱら 高畑裕太というか 高畑淳子 がかわいそう との話題。

「でも、みっちゃんは、やっぱり 親の育て方!? って 言う?」
いやぁ。愛情を持って 一生懸命に育てたと思う。
いったい どうして こうなってしまったんでしょう。

子どもの性癖は、親の責任なのか?
と 今迄 考えてもみなかったことが 頭の中を駆け巡ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
るしえるさんから みえない大学新聞が入ってました。

■ アンタレスと火星の合。眠れない夜。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 379号 文月 下弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      8月25日(木) 2016年 
      
      青いスペクトルの嵐の年
      
      月のサソリの月 3日
       ガンマ 第三の目
       
       KIN 249 赤い月の月
        WS 黄色い星
                     
      
*********************************************
■要約: マントラを唱えながらフラストレーションを乗り越えよう。
 
 火星と土星がアンタレスに合になっている状態で、とても緊張が強い9月1日の新月に近づいていきます。
 近頃眠れない人が多いようです。
 
 米韓の合同演習に対して、北朝鮮が潜水艦からミサイルを発射して示威行動をしたり、射手座が示す領土拡大の欲求から中国船が尖閣諸島周辺に押し寄せたりと、物騒な出来事も多く見られます。
 
 ただ、ノードと90度であるということはこうした軍事行動や怒りの暴発は、集合的意識の反発を招く行為であり、領土拡大の欲求を示す射手座の土星も魚座の海王星のユニティーの力によって勢いをそがれている配置でもあるで、現実的な結果を出しにくいのではないかと思えます。
 
 9月9日には木星が天秤座にはいり、世界中が平和を維持する方向で動き始めます。魚座の海王星の時代は、地球は一つ、人類も一つという理想主義の意識も強く働くので、国家間に大戦争になることはないと思います。 個人の運勢において、忙しさや課題がいっぱいいっぱいになって
いる人が多いはずです。ここは9月9日まで必死で持ちこたえるしかないかと思います。
 
 フラストレーションを爆発させても、ノードと海王星とのスクエアでは、周囲に支持されることはなく、かえってパージされてしまう可能性があります。
 
 誰もが耐えているそういう状況なのです。
 
 心の中に他人や状況にたいする怒りの念がわいてきたら、僕ならば、心の中でマントラを唱えます。
 
 僕なら、光明真言ですが、南無阿弥陀仏。オンマニペメフム。アーメン。
 なんでもよいと思います。
 
 心の中のおしゃべりを止めるのにマントラは人類の叡智です。 

 
*********************************************
    天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル
 
      38 Haamiah ハーミア
        儀式と式典
             
   「人生に新しい方向性を定着させるサポートをします。」

気分を変えたい、人生に新しい方向性を生み出したいと思うなら、まずは形から入るのがよいのです。

形はあなたのエーテル体をプログラミングします。

そのことで無意識からの変化がおこります。

宗教的儀式の実際的な効用は、精神的意図を感情と肉体に反映させる技術という側面があるのです。

人生の変化を軌道に乗せたい時、その方法を私とともに考えて見ましょう。
また、私は危険な力をあなたから遠ざけ、聖なる光のエネルギーを蓄積することで、あなたに必要な変容がおこることを導きます。
             
○こんなあなたに!

儀式ばった習慣や社会規範に縛られて、のびのびと生きることができていないかもしれません。

暗さをたたえるアートや魔術などへの興味を持つ可能性も。

愛情や友情をゆがんだ形で使ってします可能性などもあります。

宗教や自己啓発セミナーなどから悪い影響を受ける可能性もありますので、慎重に吟味する必要があります。つきあう人に影響を受けやすいのです。

遠回りでも高い理想と純粋な動機をもつ人々とつきあう必要があります。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 文月下弦
 
   8月25日(木) 12時40分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ 「NIKU」太陽系を逆行する天体が発見。ニビルの巨人たちの惑星なのか?

http://irorio.jp/sophokles/20160812/342917/

8月5日にコーネル大学が海王星の外側に黄道面を逆行する天体を発見しました。
かなりちいさなものではあるのですが、神智学の伝説には太陽系の軌道を逆行する惑星エックス、あるいはニビルと呼ばれる惑星があり、そこから地球に金をとりにきた巨人達が類人猿をDNA操作して人類の元をつくったという話があります。 
「Niku」(中国語で反抗)とニックネームをつけられたこの惑星の発見は、ゆくゆく惑星Xの発見に繋がっていくかもしれません。
 
惑星エックスは、太陽を陽極とした太陽系の陰極であるともいわれ、そこには巨人達がすんでいたといわれています。彼らの星は太陽系を大きな楕円軌道で回っており、その軌道周期は3600年であるといわれています。

古代人は巨人であったという伝説は世界中にあり、現在の人間は意識の退化によって矮小化されたともいわれています。しかし、近年少しずつ体格が大きくなってきてもいるようです。
 
 ニビルのことは、トンデモ情報ではありますが、ドランバロ・メルキゼデクやゲリー・ボーネルなどの著名なニューエイジの著者。
すでに古典になった「エメラルド・タブレット」のドーリル博士も、ニビルや惑星Xの巨人達について言及しています。
 
 昨今ヒットしている「進撃の巨人たち」の漫画が非情に強いリアリティーをもって感じられるのも人間の集合意識の中に巨人の記憶があるからなのかもしれません。
 
 先週、「星とアニメ 宮崎アニメを占星術で読み解く」というゼミを開きましたが、宮崎アニメにはナウシカの巨身兵、もののけ姫のダイダラボッチ(シシ神の夜の姿)など、巨人のイメージがなんどもでてきます。
 
 僕の好きな「超時空要塞マクロス」では地球が巨人の宇宙人達に侵略されるという設定もあります。
 
 この惑星がニビルなのかどうかはわかりませんが、太陽系軌道を逆行する天体があるということは、その存在もあながち否定されるものではないのかもしれません。
 
■ 先週までの流れ: この夏、あなたが引き寄せたものが今後の1年に育てる種を持っている。
 
 8月23日から太陽が乙女座に入りましたが、東京では22日に台風が上陸。夏の暑さを吹き飛ばしたのか?あるいは二十四節気でいう処暑の名の通りなのか、日差しも和らぎ、過ごしやすい一日になりました。
 
 今週一週間を振り返って見ると、やはり、8月18日の月食はインパクトが強く。ちょうど、スマップの解散騒動の渦中と重なりましたが、東京の緯度経度では月がASC。太陽がDESという配置になり、状況を真っ正面から受け止めるということが求められた配置でしたね。
 
 みなさんはどんな体験をしましたか?
 
 僕はちょうど、東京に移ってから二回目の占星術入門講座を開きました。
 
 二度目とあって、リラックスして参加者の一人一人と向かい合うことができたように思います。月食図のDESが僕のネイタルのASCと重なり合うという配置でもあり、自分がもっとも喜びと感じられる活動スタイルが少人数性の占星術講座なのだなと理解できました。

 
 それと、不思議な縁で内弟子となった紫恩くんにも始めて、きちんと占星術を教えることができました。自分が生徒や弟子をきちんと育てるというステージに来たことを確認できた記念すべき一日でした。

 13暦における磁気の月の出来事は、これから1年間に育てる大木の種でもあります。とても楽しみになってきました。
 
  
■ 今週の予想: アンタレスと火星の合。怒りの暴発に注意。
 
 ASCは射手座で、土星0火星が上昇しています。この一週間は、自分の活動領域を拡大するための冒険的な困難に挑戦することになるでしょう。
 
 しかも、ここにアンタレスという「火星に敵対するもの」といわれる恒星があります。このポイントに土星と火星があるというのはある種の異常事態なのかもしれません。同じ状況が9月1日の日食に影響し、土星はさらにしばらくその影響をうけます。
 
 アンタレスは、悪意、破壊、貪欲、良い意味では寛大さ、楽観性を助長しますが、いずれにしても欲望が膨張する結果、影響を受けた人を窮地に追い込む可能性があります。
 
 たとえば、領土欲に駆られた国家が何らかのアクションをおこすかも知れませんし、暴力や性犯罪、テロなどが増えるのかもしれません。
 
 その影響はすでに、多くの事件によって現象化しているともいえますが、土星が秋いっぱいは影響圏にありますから、注意が必要です。
 
 しかし、おって、木星が天秤座にはいると和平ムードになるので、大事にならないと僕はみています。
 
 中国も北朝鮮も、国内を治めるための示威行動程度のことしかできないでしょう。むしろ、やはり、心配なのはテロではないかと思います。
 
 もはや、戦争の局地戦レベルに拡大している昨今のテロ。土星と火星の合は、無理を承知で実行するという意味でもあるので、かなり無謀な行動にでるテロ組織もあるだろうと思います。
 
 と、書いている側から、北朝鮮がミサイルを発射したというニュ
ースが入ってきました。国境線付近に地雷も埋設したということです。
 
 http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN10Y2BQ.ht
ml
 
 ちょうど、米韓が合同演習をしている最中ということもありますが、見かけ上、合同演習=軍事展開ですから、北朝鮮としては何らかの反撃をしなければといういうことなのでしょう。アンタレスと火星の合。この程度で済めばよいのですが。
 
 個人的には、ストレスが最高潮に高まって何らかの怒りが暴発するということに成ります。ご注意ください。
 
*********************************************
  太陽の サビアンシンボル 乙女座02-03度
   
152 : 大きな白い十字架から見おろす土地の全景。
(理想に生きた人を悼むことで、社会にある理想やモラルが明らかになる)
 
153 : 双子の守護天使。
(物心両面にわたって、善なるものとして生きる)
 
* 情緒的に善良であること。そのことに対する神の恩寵。

************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!で ご財増す!!ネイホ〜!!

昨日と今日とまだまだいっぱいありますが、今、みっちゃんの裏ブログ 癒しへの道道を アップしたので、ご覧ください。



はい。
それでは、俗な話 いきます。

な、な、なんなんだよぉ。高畑裕太!!
バカか!? とんでもないことをしでかした代償は大きい。周りにどれだけ迷惑かけているんだか。撮り直しや、母親のCM までも、放映中止されてるし。

何か 勘違いしちゃったんでしょうか?
少しくらい 人気が出て、売れたことに。
強姦致傷罪なんて 最低。

それと 有吉さんと夏目三久さん。真剣交際 妊娠 の 報道の翌日 に 『 事実無根』 。
いったい どうなってるんでしょう? 何処から どうして? こんなことになったんでしょうか?

それにしても、
つくづく 反対だったらどんなに良かったかと思います。

高畑裕太のが、事実無根 で、
有吉さんと夏目三久さんが 「認めます。」
だったらなぁ〜 と。

クリニック、講習会 そして みっちゃんグッズのお問い合わせ お申し込み & ご購入はaikansha@hotmail.co.jp

まで。



ポペッと クリックしていただけたら 嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!で たっだ今で ご財増す!!

いんやぁ、今日も暑くかった。
そして、今日もぉ
{AFD2A811-B6DA-4F2D-B57D-4EB792D4E3F2}

いっぱい働きました。17000歩 超え!!


8月に入り、おかしいなぁ。と 感じる違和感。
なんで、このタイミング!?

オリンピックは4年に1回 なのに しかもたったの17日間。この時に
天皇の 生前退位 のビデオレター。
そして、14日に発表された SMAP の解散。終戦記念日は、SMAP 解散で、もちきり。
スノーデンの 失踪は未だに分からず。
裏で とんでもないことが起きているなぁ とは思ってましたが、

これだ。

“スーパーテロ”が間近!? 米国防総省で650兆円の使途不明金発覚、9.11前夜と全く同じ事態が進行中!

先月26日、米国防総省(ペンタゴン)の監察総監室が公表した監査報告「6.5兆ドル(650兆円)の使途不明金」に衝撃が広がっている。当初、問題の監査報告に大きな危機感を表明したのは、各国のオルタナティブメディアや陰謀論者たちに限られていた。しかし、事の重大性が明らかになるとともに、現地では次第に「極めて恐ろしい事態の前触れではないか」との声が高まりを見せている模様だ。米国を“世界のリーダー”たらしめるスーパーパワーの源泉であるペンタゴン。その監査報告に、いったい何が書かれていたというのか? まだ日本のニュースではほとんど報じられていない、驚くべき詳細についてお伝えしよう。

■ペンタゴンの監査報告に異変

本題に入る前に、まずは米国における監察官制度について簡単に説明しておく必要があるだろう。国防総省をはじめ、国務省や商務省など各連邦政府機関には、独立かつ客観的な監督機関として監察総監室(Office of Inspector General、OIG)が設置されている。これは1978年に連邦監察官法が成立したことによるもので、無駄や権限乱用の防止、効率性の推進などに主眼を置くものであり、各連邦政府機関に対するチェック機能を果たす存在といえる。

 そして今回、ペンタゴンに設置された監察総監室が、同省における2015年の財務諸表を審査。その結果を7月26日に報告したが、そこになんと「6.5兆ドル(約650兆円)という巨額の使途不明金がある」事実が記載されていたというのだ。この報告はオンライン上でも公開されているが、確かに「6.5兆ドルという額に対する裏づけが十分ではない」との文言を見て取れる。

 世界最強の軍事力を誇る米軍が、地球上のほとんどすべての戦場に軍人を派遣し、数多の作戦を遂行していることは今さら指摘するまでもない。これまでペンタゴンが監察総監室の審査に対して非協力的姿勢を貫けたのは、決して表沙汰にできない極秘ミッションがあることが暗黙の了解だったからだろう。しかし、今回の額はケタ違いだ。米国家予算(350兆円)をはるかに上回る650兆円という額の使途不明金である。ペンタゴンで尋常ならざる事態が進行しているのではないか、と疑わないほうが不自然というものだろう。

■巨額の使途不明金はどこへ!?

 さて、ここで注意しなければならないのが、650兆円という額があくまでも「使途不明」であるという点である。つまり、国防総省が公にすることができない事業や作戦のために拠出している可能性から、何者かによって盗まれている可能性まで、あらゆる可能性が残されているのだ。

6trillion_3.jpg
画像は「Wikipedia」より引用

これが単に、「(国民に知られると)厄介なことは曖昧にしておく」という官僚体質の表れであるならば、話はそれほど複雑ではない。しかし、各国のオルタナティブメディアや陰謀論者たちが懸念するのは、この莫大な金額が「テロリストへと流れている」もしくは「陰謀に使われている」可能性なのだ。しかも彼らの危機感は、決して妄想による思い込みなどではなく、9.11という前例に基づくものだという。


■9.11の前日にも使途不明金の存在が判明していた!

 実は、ペンタゴンに設置された監察総監室が同省における巨額の使途不明金を指摘したのは、これが初めてのことではない。2001年に「2.3兆ドル(当時のレートで約276兆円)もの使途不明金がある」との監査報告がなされていたのだ。この事実を当時のラムズフェルド国防長官が公表したのが、現地時間9月10日。彼は「徹底的に調査し、議会に報告する」と約束した。ところがその翌日となる9月11日、あの米国同時多発テロ事件が発生してしまうのだ――。

 9.11後、当然ながら世界のニュースはテロ事件とその首謀者である国際テロ集団アルカイダの話題で持ちきりに。やがてアメリカは、アフガニスタン空爆とイラク侵攻へと突き進むことになる。もちろん、ペンタゴンによる巨額の使途不明金に関する話題など、完全に吹っ飛んでしまったことは言うまでもない。しかし、この流れに“えもいわれぬ不気味さ”を感じていた米国民も多いという。

■9.11は自作自演? 使途不明金が使われた?

 間もなく9.11から15年が過ぎようとしているが、世論調査によると「イスラム過激派にハイジャックされた旅客機が世界貿易センタービルや国防総省に突入した」という同時多発テロ事件の“通説”に疑問を抱く米国人の割合は、なんと65%にも達しており、一部には「米連邦政府による自作自演だった」と信じる人々も存在するという。

6trillion_4.jpg
炎上する国防総省本庁舎と突入したアメリカン航空77便の破片 画像は「Wikipedia」より引用

 このような人々は、「世界貿易センタービルが上層階での火災にもかかわらず完全崩壊した点」「国防総省内で犠牲となった職員の多くが会計士や予算分析に携わる人材だった点」をはじめとする数多くの不審点から、次のような主張を繰り広げる。要するに、同時多発テロは、中東での戦争に突き走りたいネオコン(新保守主義勢力と、その背後にいるステークホルダー)が、自らの手で引き起こした、もしくは起きるように仕向けた、または起きることを知っていながら放置した、そのいずれかの結果だったのではないかというのだ。そしてペンタゴンの使途不明金は、まさにこの陰謀のための資金であり、すべてを知っていた一部の国防総省職員たちは、ペンタゴンに突入してきた旅客機によって口封じのために消されてしまった可能性も否定できないというわけだ。

 現に今年5月には、ロシア国営メディア「ロシア・トゥデイ」が独自取材の末に導き出した答えとして、米国同時多発テロは米政府内部の何者かによる手引の末に招かれた犯行であったと報じている。また昨年、米国家安全保障局(NSA)の元職員であり内部告発者、現在はロシアに匿われているエドワード・スノーデンも、アルカイダの指導者であるオサマ・ビンラディンがバハマで生存しており、CIAの庇護下にあると暴露している。これらのレポートや証言が事実であるとしたら、私たちはあくまでも米国にとって都合のよい歴史のみを見せられているにすぎないということになる。


 では、今回判明した巨額の使途不明金は、9.11を上回る“スーパーテロ”が差し迫っていることを示唆しているのだろうか? 後編は、米国の政府機関や諜報員とパイプをもつ人物が明かした“事態の深刻さ”についてお伝えしよう。
(編集部)

以上。ですが、いやに合点しちゃった。

続きは 明日


クリニック、講習会 そして みっちゃんグッズのお問い合わせ お申し込み & ご購入はaikansha@hotmail.co.jp

まで。



ポペッと クリックしていただけたら 嬉しいです。


with愛・感謝 by みっちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。