宇宙からのメッセージ! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは!ネイホー!!


日本での報道。嘘っだな~と感じてしまいます。

特に 被爆に関して。


香港で塩の買い占め騒ぎが先週ありました。

被爆を防ぐのには 塩という報道があったためです。

日本では 塩の買い占め は ないですね。


被爆を防ぐ。だけでなく 全て 免疫抵抗力の問題ですから、インフルエンザも 肝炎も 同じで抵抗力が弱いとやられますよ。


被爆を防ぐのには 塩!報道には 一理あります。

海の成分と私たちの血液は同じ だから さんずいに人の母と書いて海になる。輸血よりも 食塩水のほうが ずっといい! と言う医師もいます。ただし、NaCL じゃダメですよ。にがりのある 天然塩 じゃないと。


現代医療の矛盾や嘘を千島学説 を使って お知らせしたいのですが 膨大な量になります。

書くと言うのは話すよりも ずっと時間がかかりますから。


ので、今回の震災に関しての これまで とこれから も含めて みっちゃんの声で 伝えたいと思ってます。

そのための セミナーです。


昨日 未読メッセージ1444通でした。

そして

今朝 このブログ 総合ランキングが 4441位 です。

これも メッセージですね。


で、すいません。今 手元に『数霊』の本がありません。深田剛氏の 本をお持ちの方! 444 の意味を教えてください。

1は 始まり です。


実は 震災直前から 911の メッセージが届いてます。

これは・・・・・

あまり言いたくないことなんです。

みっちゃんが見えているもの。それは とても悲し過ぎて 知らせたくなかったので 封印してきました。

でも 今 伝えなけれがいけないのか と 思い始めてます。


神戸のA ちゃんが 

「非常に大きい、そして 接近している UFO を見たんやけど、私以外の人は 道路工事をしていたので 足元見ていて 駅前では 着ぐるみのパフォーマンスに気を取られていて 誰も 空を見ていないんですよ。大きくて 接近している すごい 宇宙船なのに。」


そんなものです。

目の前にあるのに 顔をあげないと 見えない。

顔をあげていても 目を閉じていたら やはり見えない。


アセンションは 目を覚ますこと から 始まります。

地球は 言ってます~。


人類よ! 目を覚ませ!! と。


続く・・・・・続いてる・・・・・ツイTELL・・・・・