今やるべきこと | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

今日は みっちゃんの日だァ。

へ? だって 324 で みっちゃんの名前だもん~。


さて、みっちゃん 実はいろんなメッセージを受けているんです。

まず、一昨日 メール受信がなしになってました。

前回は問題が生じたのでログアウトしてください と表示があったのに今回は いつのまにか なし になってました。

そして 先程 未読メッセージ1444通 と表示があり、クリックすると なし です。


ぬわんで!!

お返事も出してなくてすいません。アドレス帳に記載していなかったので ごめんなさい。


それと 3月11日の 震災の後送ってもらう車中で 5回 携帯がバイブレーション。電話でもメッセージもなし。その時 ライトが点滅するようで、私自身は 振動を感じ 隣の方は ライトの点滅を確認。

「これは宇宙からのメッセージですよ。みっちゃんさん!」

なら メールしてよォ!!私は何をすればいいのォ?


このバイブレーションはその後起きてません。


で、もともと 今年2月4日以降 地球波動の上昇の加速を強く感じてましたので 人の波動も上昇しないと!! と想い、3月12日と13日のセミナーを企画しました。ま! つぶれましたが。


で、やはり 今 みっちゃんがするべきことは

真実を知ってもらって 各自の波動を上げること だと思います。


ん 緊急 セミナー!!
徹底的に 根本的に 決定的に 気と運をあげよう!!
~愛する人を守るために~
自分を守れない人は 人も守れません。
己が どういう 人なのか 知らなけば 相手を理解することもできません。
各自の命式を作りましょう!! 
すると
どういう人が見えてきます。
それから 弱点の克服が分かります。徹底的に 自分を知る!!
これから 始めませんか?
免疫&抵抗力をつけるためにはどうしたらいの?
そう! 被爆を防ぐ 方法!!も伝授します。根本的に 体質改善!
元気も景気も天気も みんな 気! です。
その運びが 運気! 命の運びが運命!
決定的に 気運を上げましょう!!
   4月3日(日)13:30~16:30 
会場:港勤労福祉会館

〒108-0014 東京都港区芝5丁目18番2号

電話:03-3455-6381


みっちゃん道道-港勤労福祉会館

受講費は ¥3000 です。
お申込みは micchanway2@yahoo.co.jp
まで。

お申込みの方は 各自の命式を作成するために 萬年歴のコピーをしますので、生年月日 をお知らせください。


4月9日は名古屋。
会場とりませんので セミナーは開きません。んでも、お会いして お話するだけでも 違うと思います。4月9日朝10:00~12:00 まで お時間のある方は ご連絡ください。
4月10日は 京都でセミナーをします。
詳細は後ほど。

これが みっちゃんが今すべきことだと 思っています。
東洋医学は 宇宙の真理 自然の摂理。
なんで みっちゃんが 強靭の体力と 精神力をもっているのかは
それを 知っているからです。

みっちゃんの日 お知らせでした!!