1日め | hkgのブログ

hkgのブログ

ブログの説明を入力します。

先日入所式を終え、今日は初日。

自己紹介をして、就職支援のいろいろ。

今後、ジョブカードというものを作成し、

職業適性検査?を受け、

個人面談などをするみたい。

みんなと仲良くしたほうがいいんだろうな。

でも、ぼっちで困らないの!

貴重な休み時間は勉強したいし、

自分の話とかしたくないし、

コミュ障なのかしら。

うまく言えば、

自分にとって魅力を感じない人間関係を作りたくない。

だってさ

あたしを含めて、みんな無職よ?

楽しく仲良くって言ってもね、

もういい年の大人よ?

大奥ならとっくにお褥すべりしてる年よ?

友達とかなんかどーでもいい。

作業に必要な愛想は使うけど、

友達作りにきたわけじゃないのよ。

明日は、建築基本構造とCAD1

楽しみ。