職業訓練所 入所式! | hkgのブログ

hkgのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は入所式でした。

初日はもっぱら施設の説明や、仕組みの説明とかです。

人見知りなので、早速つるんでお弁当を食べたりしてる奥様風の方達の順応性すげえと思います。

おもむろにおにぎりをアタッシュケースから取り出して水とともに頬張るあたし。
ぼっち最高!

前職で人間不信をこじらせ、現在人見知りがパワーアップしてます。

おっとと娘と姉たち、甥っ子ズと姪ズ以外にあうと緊張感が半端ない。

有休の1カ月間は、
人混みに1人で行かず、(行けず?)ひたすら家でゴロゴロ。

1人での外出は、職安1回、訓練校面接他で2回、市役所1回のみ!

ごはんは家族が何も言わないのをいいことに、あるものだけでの粗食。

ずーっと働いてきて、初めて1カ月も休んだけど、全然休み足りなかった。

おうち大好き!

ぼっち最高!

さて、

週明けから就職にむけたガイダンスと共に、住宅リフォームの座学が始まります。