みちのく銀行株主優待~2019年 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました音譜
ご訪問感謝申し上げます。
これね、ずっとね寝かせていた記事なの。
文章いれるだけにして、そーっと寝かせていたのよ。
ベトナム旅行記の合間にそっと差し込んでしまおう。

みちのく銀行株主優待2019ドキドキ

妙に好きなカタログギフト。

なんだろう、株主優待なんだけれども。

プレゼントもらった気持ちになるんですよ(笑)

株主優待全般がそうなんだけどこちらのは特になるんです。

なんででしょうね。

幸せな脳みそね。

カタログのラインナップがとてもよろしいからかしら。

美味しそうなの、ここのカタログ!

銀行だから業績悪化してもま、そう簡単に紙切れにはなるまい?

なるまい...?

なるまいて、ならないで。

売買利益は二の次方式。

優待でプラスなら、私は満足。

そういうやり方です。

フルーツに魚介に、選択肢が広いんだからもう。

うーんどうしようかな、去年も悩んだなー。

なんでこんなにカタログギフトが好きなんでしょう。

ちなみに買ってから株価は低値安定おいで

もうね潰れなきゃいい...がんばれ...

優待廃止もやめて欲しいけど。

鰹の塩叩きなどなど、本当に決められなくて。
わちゃわちゃしている間にさくっと。
夫が普段買わないようなハム&ウィンナーセットをチョイスもぐもぐ
こちらの株を買う時には。
ピエトロのドレッシングが、ピエトロの株主優待品よりも
多く届くっていいじゃん!くらいの気持ちだったんですが。
ピエトロの優待=ドレッシング2本+パスタソース
みちのく銀行=ピエトロドレッシング5本だったかそれくらい。
そして私はピエトロドレッシングが大好きです。
あのシンプルなタイプの刻んだオリーブ入ったあれ。
ですが。
まぁカタログなんて届いたら揺れるよねおいで
いえね、こちらピエトロの詰め合わせも豪華なんだけど。
なんやかや豪華なんです。
負けているけど買ってよかった、こんなに楽しんでいるから。
有難いです。
楽しいのが一番。

儲けも大事だけど不勉強な素人の趣味ですからね。

楽しいのが一番クラッカー

ご清聴ありがとうございました。

是非またお立ち寄りくださいね^^