からすみパスタ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

起きたときには、まだ寒々とした空で。

焼肉行こうよー、帰りにスーパー行けばいいじゃんーという
夫ぱんだパンだを制して、からすみパスタ作製&サラダ。

今まで~パスタ、にからすみを摩り下ろして振りかけるってのは

やったりしていたのだけど。

先日、facebookで見たからすみパスタは、スライスも乗っていて

シンプルにからすみだけのパスタ。

それが作ってみたかったというか食べたかったのーじゅる・・

独特の香りがもしかして夫ぱんだパンだ、ストレートにパスタだとだめかな?と

一応彩にもなるし、大葉も乗せてみる。
気に入った模様、よかったーわくわく
私も気に入ったー、からすみの消費量増えそうだわ。
サラダは・・・サラダっていうのか、千切りキャベツをたんまり。
でもドレッシングはちゃんと作ったよ。
前も書いたけど、ドレッシングとかお味噌汁とかシンプルなものを

褒められると嬉しくなるよね好

ま、凝ったものは基本的に作らないけどねー、作れないともいう笑