豪雪ですなー。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


友達の庭の一角、居酒屋だそーな。
にて、勝手に撮影~。(無許可、ごめんよ)
雪の写真は寒いので撮っておりませぬ。
豪雪もいいところだよね、今日なんか仕事も早仕舞い。
明日の夫ぱんださんパンだの北国出張も中止さ。
あづさ止まってるからねぇ。
ってことで土日共に一緒に過ごせるってなわけで。
夫婦共にちょっと嬉しい週末ですが。
今日仕事ですっごーーーーーーーく嫌なことがあったもので
昨日飲みすぎたのに、今やけ酒してます、ごめんね肝臓。
本日はwi-fiを夫パンだが職場に持って行った為、ネットも繋がらない。
やっとパソコンも空いたし、っと今さっきログインしたのだけど
メッセージがきておりまして。
AmebaGG、これの意味がいまいち良く分かってないのだけど
どうもそちらのパーティが当選したらしい。
Ameba Meisterとやらになったらしいけど、これも意味は分かってないっ。
*今検索してちょっとだけ理解・・・かお
当選は縁起がいいので、人見知りさんながら行ってみたいなー。
パーティなんて無縁だしさ好
ドレスコードがピンクっちゅーのが悩ましいけどねえ゛!
なんとかどーにかなるじゃろー。
多分・・・