まじかいっ!と声が出た。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


雪が溶けたっ!と言いましたら「僕が雪かきしたからねぇ」と
パンだに言われた日曜日、結局おでかけせずだらだらと
なんか呑気に在庫処分ごはんしながら、夫婦でお昼寝とかしてました。
月曜ですねー、週末って早いよねっ。
でも明日も祝日・・・うれし好
夜はお友達と焼肉行っちゃうけどぺこ
でー、週末から以前撮りためてあった、篠原涼子主演の。
ラストシンデレラを一気に見るっちゅーことをしていたのですね。
私的にはずさない女優というのが。
天海祐希・米倉涼子・篠原涼子。
観るかどうかはさておき、観たとき基本面白いのよーぅ。
それはさておき、ラストシンデレラも面白かったの。
久しぶりに「あーねーあるある」とか「いやんもうちょっとこれー」と
夫婦できゃーきゃー言うくらいにちょっとはまったの。
そして何故か最後の2話が録画されていないっちゅーね!
こういうときはネットに感謝、誰かがまとめておいてくれるという。
2話を文字でしっかり読みましたよ。
まじかいっ!とパソコンに向かって言いましたよドヤ?
私が年下男性ってものに興味がないからってのもあるだろーけど
桜さーん(篠原涼子)優柔不断すぎじゃないですかっ。
ってなにその終わり方、してタチバナ(藤木直人)簡単に譲るなよぉ。
わたくし、誕生日のシーンで飾り付けられた桜の部屋の
まるで韓流ドラマみたいな風船まみれにヒロトだか(三浦春馬)が
セッティングしまくった私だったらちょっと引くなーって部屋の
飾りという飾りを、タチバナがわしわし片づけるシーンで
「そーだ!そんなもの割ってしまえー」と熱くなっていたので・・・。
NYへ一緒に行こうと抱きしめるシーンで(藤木が篠原を)
「私なら即答だね、こりゃ。行くべきよ!新天地よ!」と
NY好きじゃないのにそう思いながら観ていたので!!!
なんで簡単に譲るかね、タチバナ!
そして一度引いたのに舞い戻るかねヒロト。
でも一番悪いのは千代子ちゃん(奈々緒)だけれども
NYに行くとまで言って、寝言だから元彼の名前ぽろりも仕方がないけど
簡単にあんな素敵な設定のタチバナをぽいっとする桜よぉガーン
・・・ま、ドラマなんですけどね。
ドラマといえば「最高の離婚」スペシャルも面白かったですね・・・。
ふー。