発表会【親御さんの感想】① | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。



昨日の早朝

お月様がきれいだったので

桜の木の枝越しに撮りました。


写真の腕が悪いので月はわかりにくいです。




発表会明けの朝

元気にウォーキングできたことに感謝

無事に発表会が終わったことに感謝でした。


元気にウォーキングできたとはいえ

娘と孫が来ているので

家事の量は3倍以上

年末の買い物も多く

くたびれていたところへ


親御さんからのLINE


疲れが吹き飛ぶ内容でした。

親御さんの許可を得て、

ブログに紹介させていただきます。


音譜音譜音譜音譜音譜


昨日は発表会大変お世話になりました。数日前から緊張で顔が強張っており当日も弱音ばかり吐いていたのでどうなる事かと思いましたが、先生のお陰で笑顔で終わることができました。


初めて大勢の前で1人で弾き切ることができ自信と達成感を感じておりました。あまり言葉数は多くない子ですが、終わった後の笑顔を見て本当に素敵な体験をさせていただいたと感謝の気持ちでいっぱいです。先生が冒頭で仰っていた人生の宝箱に入れる想い出が1つ増えました。本当にありがとうございました。


先生におかれましては日頃のご指導、発表会の準備で大忙しな日々が続いたことと思います。くれぐれもお疲れなど出ませんように。どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。