アメンバー記事その後 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

昨日は コメント メッセージありがとうございました


ブログを書いて 初めに来たコメントにお返事を書いた


所で外出 戻ってから皆さんのコメントやメッセージを


読んだのですが 夕飯やらなんやらで コメント メッセージ


のお返事が書けなくてすみませんでしたあせる


一人一人にお返事と思ったのですが 同じような内容で


ずらずら書く事になってしまうので このブログで お返事を


させて頂きますねニコニコ


皆さんのご意見とても参考になりましたビックリマーク


ブログは ネット上のお付き合い どのような感じで 対応


すればいいのかはてなマーク 解らず 迷う事もありましたが


今 私のブログにコメントやメッセージを書いてくれる人は


皆さん暖かく接してくださるので 今まで通りで楽しんで


いければと思いますので 皆さんこれからも よろしく


お願いしますね音譜 アメンバーも今まで通り 私と直に


お会いした事がある人でお願いします(≡^∇^≡)


お騒がせいたしましたm(_ _ )m