アメンバー記事 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

私がアメンバー記事に書いている事は 長男 跳が


知的障害を伴う自閉症児で 特別支援学校の


高等部1年生になり 卒業後の進路先を考えた時


今 ある施設の空きがほとんど無く 在宅になって


しまうかも・・・という現実を目の前にした時 どげんか


しないといけんビックリマーク( 宮崎県知事のように)と思い その時


の気持ちや 行動を記録したり 知っている事 聞いてきた


事をずらずら書いています アメンバーの承認も記事が


あまりにも狭い範囲の情報だし 私と会った事がある人


に限定してきました このブログを始めて 同じ障害児を


育てている人も意外と多くて 懐かしく思ったり そうだよね


と勝手に納得したりしています もう少し承認の範囲を


広げて 色々な人の意見を聞きたいと思う気持ちも


あります これは障害児がいない人も含めてね


でも 色んな人の意見を素直に聞けないかもしれないし


何だか怖い気もするし・・・ 意外と気が小っさいんです


知的な障害は見た目わかりにくい 障害です


まだまだ 誤解や偏見が多い中で生活していますから


がじゅまるを通して 知ってほしい気持ちもあるんです


こんなわけ解らない事書いて 何をどうしたいんだむかっ


思われた方も居ると 思いますが 今日の私の気持ち


そのままです 優柔不断です わけ解りません(;^ω^A


もう少し ゆっくり考えます 承認待ちの方々 もう少し


時間を下さいな(/ω\) 何かご意見がありましたら


コメント下さい やさしくね 怖いから (*^▽^*)