もんじゃ食べたい・・・ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

昨日焼いもの事書いてから 買い物に行ったからね


やっぱり買ってしまったの(*゚ー゚*) だって 焼きたて

 

出来上がりましたって放送が流れたし おばさん達も


買ってたから・・・ついねあせる  帰ってからバターつけて


食べちゃった 1本全部叫び  子供達には ご飯の前に


食べるなって言ってるのに(;^ω^A  やっぱりね 夕飯


皆と一緒に食べられなかったの  夜11時頃 お腹すいた


でもこの時間に食べたら絶対太ること間違い無いでしょドクロ


我慢して寝ました・・・


朝 起きた瞬間!! もんじゃ食べたい!! あ~食べたい


この辺にはお店が無いんですよダウン スーパーで粉は


売っていますが 家のホットプレートではあのもんじゃには


ならない・・・ やっぱり おせんべい作って はがしで 鉄板


ごりごりしないと もんじゃは食べた気がしない(ノ_・。)


お好み焼きじゃなくて もんじゃ 子供の頃から食べてました


駄菓子やさんに必ず鉄板があって 30円で食べられるの


今みたいに具が沢山入って無いんだけど 10円の


ベビースターラーメンのB級品みたいなのを入れるのが


贅沢だったな 小学生の頃の思い出です音譜


お正月実家へ帰ったら 絶対行こうアップ


私はそばもんじゃが大好き合格  じゅる~