空 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

ブログネタに参戦して 初めて評価が届きましたよニコニコ


もう一度食べたい給食ネタビックリマーク 評価は★★★☆☆(白星)


まずまずのスタートです合格 今 新弟子の ずんぐり丸


( すんもの名前です )真っ裸で野宿叫び 公然わいせつ罪


で捕まるぞ~ドクロ 早く まわしと部屋を用意しなくては・・・


今回どんなアイテムが届いたかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


シャ シャ シャンデリア・・・ まだ野宿なのに・・・


悔しいから 野っぱらにシャンデリア ぶら下げましたあせる



さて ここから本題です


昨日は実家へGO走る人 せっせと掃除を済ませ 買い物へ


行く途中の空が素敵だったので カシャと撮ってみましたニコニコ



まっ いいっか

雪の上に付いたタイヤの跡みたい




まっ いいっか

ふわふわ 綿みたい


それにしても 東京の空は狭い・・・


2枚共 実家の前の道から撮った物 道の両側はマンション


だらけ(ノ_・。) 道幅の空しか見えません叫び 細長い空です


アップにしないと 雲より 建物がいっぱい 電線は


両端にあるので 写ってしまう デジカメならもっと綺麗に


撮れるのかなあせる 綺麗で素敵な写真は 私が大好きな


四国のお仲間におまかせニコニコ とても素敵な写真を


見せてくれますラブラブ(ブログ名 出しちゃダメなのかな~はてなマーク


私は見たままの写真を UPしますね(;^ω^A


実家に居る頃空が狭いのは 感じなかったんですよね汗


あまり空を見上げる事自体しませんでしたからねぇ


飛行機の音がしても 見えるのは一瞬です それが


当たり前だったけど てかそれしか知らなかったなしょぼん


確かに東京はお洒落だし(都心に行けばね)便利だけど


流れは速いし ストレス社会( ´(ェ)`) 心が病んでしまう


人が多いように思います ストレスはどこに居てもある物


ですが 癒せる場所が沢山あるかはてなマークですね(*^.^*)


今の生活は実家に居た頃より 不便ですが好きです音譜