贅沢な瞬間 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
本文はここから

贅沢な瞬間は 毎日時間に追われて バタバタ過ぎる


毎日 そんな中で自分で好きに使える時間かなはてなマーク


実家のそばに 古ぼけた喫茶店があります


未だにインベーダーゲームや マージャンゲームが


テーブルになっている様なお店で行き始めた頃は


おじさんとおばさんだった2人も今はご高齢あせる 一人


欠けたらおしまいね なんて言っていた 


その一番奥の席に座って コーヒー(モカが好きです)と


かぼちゃプリンを頼んで 本を読む プ~ンとコーヒーの

 

好い香りがしてくる瞬間が大好きです音譜


よく電車の中で本を読んだり 寝る前に読んだりしますが


全部は読めません 途切れ途切れに読むので 少し


間が空くと 少し戻って読み返さないと 何だっけはてなマークはてなマーク



となってしまう・・・ 気になる本を買って 一気に最後


まで 読みたいんです ニコニコ  この贅沢な瞬間 もう随分


前になってしまったなぁ~しょぼん



AmebaGG クリスマス企画



AmebaGG ChristmasPROJECT