早々と | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

とっても寒いですね~(ノ_・。) 今日天気予報で雨って


言ってたかしら・・・ ストーブの付いていない部屋には


居られない 1歩も外へ出たくないけど そろそろ年賀状を


買いに行かなくては ここ数年 年賀状が出来上がるのが


12月の28~30日ぐらいになってしまうので 相手には


いつ頃届いているのやらガーン 今年こそは 早めに


出そうと思ってます(;^ω^A 昨年の年賀状にプーさんの


切手柄の年賀状を頂いたのですが 知らずにビックリ汗 


今年もあるそうで 早く買わないと無くなってしまうかなはてなマーク


今日は特に予定が無かったので 寒い中行ってきましたあせる


外は寒いので しっかり厚着(^∇^) でも 太ももが寒い


毎年 真冬は家の中で フリースで出来たエプロンはてなマーク


腰巻はてなマーク を巻いています ひざ掛けだと座って居る時


だけだし 運転する時もずれますが フリース腰巻は


紐があるので ずれないし とても暖かいのです


今日 すでに付けてしまった叫び 1度付けたら もう


寒くてはずせないんです  これから本格的に寒くなるのに


どうしましょう・・・ Y(>_<、)Y 本当は外へ行く時も


巻いて行きたいんですけどね 長さが丁度ひざ下ぐらい


私が巻くと 横綱の土俵入り目  まわしに見えるんです


横綱姿を知っている人にそれだけは やめなさいと


言われています(///∇//)


でも 夕方お友達に会った時そのまま行っちゃった(;^_^A