こんにちは。今日も二回目の登場。


きゅ~とドキドキな心屋流ママカウンセラー・珠心(たまみ)です。



今日は心屋育児部☆ママのお茶会に参加してきました。


発起人は、はしのん。さん美世さん



今日の京都は暑かったけど、

元気な子供たちと一緒に

「思い切って」なのか「ワクワク」なのか、

それぞれの思いを持って、参加されていたみなさん。


心のコトを話したくても、

子連れでセミナー参加って、やっぱり躊躇する・・・。


長時間、子供に我慢させるのってどうよ。

子供が気になって、自分が集中できないし。

周りも迷惑だろうし。


ってね。


私もそうだったし、よくわかります。


こういう場を作るって、すごくイイ!ステキ!って思う。



参加されていた茜さん にタロットリーディングをしていただきました。

(これだけでも超ラッキー☆)



しんどい子育てを楽ちんに!京都・心屋式カウンセリング

下のカードが『ABUNDANCE』 溢れ出る豊かさ を意味しているそうです。


ゆったり、くつろぐ姿。


あ、確かに今日の私、

子連れ参加せず、一人でスイーツ三昧してます^^;


上のカードは、シャッフルするときにこぼれたカードで、

これにも意味があるそうです。


二枚は同じようなカードで、

『創造主』と『資源』を意味するそうです。



今、自分の中に「ある」ものを使って、

楽しみながら、やりたいことをやっていったらいいんだろうなぁ。



途中から、ワタクシ、少年と遊ぶおばちゃんになっておりましたが、

これはこれで楽しいのだわ。


みんな、ママに充電タイムをプレゼントできたよね~(=⌒▽⌒=)



あまりお話できなかったマスター裏同期のゆうこさん とも

帰り際にお話できたし、

私も満タン充電完了です!



自分が心地いい時間を過ごすこと。

自分が心地いい人と過ごすこと。


これも自分を大切にするってことなんだと思います。



ステキな時間をありがとうございました。



しんどい子育てを楽ちんに!京都・心屋式カウンセリング
  ↑

スイーツ3種盛り ドリンクセット。