コンサート付きサロンやります1月20日(火)♪予約受付中 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは。むなかたです

今年も、ヒトミナのサークル活動「ハグハグチュー」を継続していきたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。

「頑張ってやる~」といっても、これは私ひとりががんばっても何も始まらないわけで、
なにかやりたい!ママ」と「遊びに行きたいママ」が存在しないと、
成立しないんです。

なので、ぜひ今年もバシバシ遊びにきてください

わたし、こういうことやりたいんですけど…」ってぜひ立候補してください。

今の講師のみなさんも全員手を挙げてきてくださった方たちばかり。
新しい出会い、楽しいですよ。ぜひ一歩踏み出してみてください

では今年最初のサロンのご案内です。

場所:中野区桃園区民活動センター地下 音楽室
日時:1月20日(火)13:00~15:30

今回、午後です。お間違いのないように
また、コンサート付きなので、入場無料ではありません
参加するコンテンツ前の時間にお越し下さい

では内容のご紹介です
ロビンソン愛さんの親子英語
13:30~13:50  (500円)
 

▲発音がとってもきれいな愛さん

アメリカの幼稚園でのボランティアアシスタント経験を積み、現在中野で子ども向け教室を主宰しているロビンソン愛先生!
 小さな赤ちゃんでも英語で遊べちゃう。気軽にトライしてみて!

うたの美妃おねえさんコンサート       
14:00~14:30 (1000円)

みんなうっとり♪とってもすてきで楽しいコンサートで毎回大人気。

ブログはこちら

とろぶさんの 小さな子も楽しめる工作
 14:40~15:10(600円)

講師のとろぶさんは 子どもの気持ちもママの気持ちもとてもよくわかってくれますよ!

ブログはこちら
身近な物を使って、子どもと工作を楽しみながらのおしゃべりは楽し♪
未就園児でも作れますよ~。
今回はこちら!あらすてき!

スタイorポーチ冬バージョンができます。

(写真はハロウィンバージョンですが冬っぽいパーツをご用意します)
こどもと一緒でも、赤ちゃんのママが作ってもOK!

お土産もばっちり用意しております~

それでは、予約開始です!

予約の仕方
【件名】希望するコンテンツ( 英語、、コンサート、工作など)を書いて、
本文に以下の内容を書いてメールしてください。

【希望するコンテンツ】(英語、工作、コンサートなど)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】

★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「英語、工作、コンサート」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。
★あて先 nakanodaisukidesu*gmail.com *→@ にメールしてください。
なかのだいすきです じーめーるこむ ☆は@に変えてね。

★今回は有料コンテンツのみです。楽しみたいコンテンツの時間の少し前にいらっしゃってくださいね。

では、予約お待ちしています~~~!