ふ~せんの予定^0^ そうだ 紅の豚!! | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

やだ~ 早いもので もう今週末から GW なんですね~

ふ~せんの予定を そろそろ!


ベルイベント4月27日(土)

  y’s活あじ祭ヒラメy’s IN内浦漁港sei

        まつり9:00~14:00まで

11:00~バルーンパフォーマンス風船イルカ4音譜

 (10:00~14:00ハートバルーン景品 引換えじかんベル

      瞳のふ~せん日記  

   虹風船みんな あそびにきてねーウインク顔風船虹


4月28日(日)協会ブライダル指輪G(K)

4月29日(月)チャペルブライダル指輪・R パフォーマンスひとみ

         発表会バレエ音譜


ベルイベント5月3日(金) 富士宮 高原のお茶街道まつり双葉

       まつり10:00~15:00ころまで

   はーとのリボン?crmlバルーンプレゼントcrmlはーとのリボン?



5月4日(土)・5日(日)

清水町晴れサントムーン月エネリアまつりinGW風船

      今回は風船 バルーン装飾風船で お世話になりま~す!
         風船の動物たちが みんなを待ってるよー風船わんわんラブラブ
    

ベルイベント5月4日(土) 伊豆 村の駅さん
     まつり10:00~15:00まで祭りだようちわ!!
 


     13:00~ぎゅうぎゅう&バルーンショー&ぎゅうぎゅう       

サーカスブースでは 一日ワンコインバルーンふわり。やってますかお音譜

        虹あそびにきてね~キラ目にこにこ虹



NEWベルイベント5月5日(日)・6日(月)の二日間、

伊豆温泉村「百笑いの湯温泉

シャボン玉リクエストでにこちゃんバルーンにこちゃんお作りしていまーす幸せシャボン玉


時間は 13時~ 15時~ 17時~ の三回登場します(2階だよ。ラブラブ

GW最後は、温泉でゆったり いかがですかぁ標準のヵォ(?sao☆

皆様のお越し お待ちしていま~す(ドキドキ ´ ▽ ` ドキドキ)ノ



 キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ



  ハートベル週末のブライダルベルハート

4月20日(土)晴れ 

 千本にあります

 観覧車ウェディングテーマパークシンデレラ城虹

shabon+.WEDDING FANTASIAshabon+. 


キラキラ飛行機紅の豚ぶたキラキラ      

           
        波飛行艇イタリア波

     
瞳のふ~せん日記

ええ人も乗れちゃうタイプだよsei


            きゅって詰めれば ふたりくらいイケるかなshoko吹き出し

瞳のふ~せん日記

    おめでとうございま~す飛行機ラブラブ

   ☆恋の矢末永くお幸せにウエディング恋の矢
    ハートふたりだけの オリジナルウエディング 応援しますハート 



さて 今から ラジオに行ってきまーす上
きょうは

   週末に起きたあのこわ~い話 しよかなへへギャー


ゆっぴぃ姉さんと ひとみで送る30分♥akn♥
ヘッドフォンラジオ番組 毎週火曜 夜7時~

     ボイスキューカラオケFM77.7MHzラジオ

                        ハートきいてねへへへ