GWはじまりました~^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

GWはじまりました~っ音譜


週末は ギフトや結婚式風船・・・・・・キラキラ

オアシスベースが自宅階段を埋めています!

     しばらく 自宅で 燃えます元気笑


きっと 今週は ふ~せんの夢をみる~お月様ねむぃ・・おねんねするー!


さあ 気合いだ手2アップ



そう きょうは 内浦漁港 活あじ祭にいってきましたー。


賑わいました。


そのレポートは


おそらくGW明けとなります標準のヵォ(?汗


写真をいちまい上


      瞳のふ~せん日記

こちらのが情報 はやい場合も↓にこ

facebookfacebook

手紙https://www.facebook.com/hitomi.sugiyama.96 (杉山仁美)



お暇があったら のぞいてくださいまし。

つぎは こちらで会えるかなドキドキ


ベルイベント5月4日(土) 伊豆 村の駅さん
     まつり10:00~15:00まで祭りだようちわ!! 


     13:00~ぎゅうぎゅう&バルーンショー&ぎゅうぎゅう   

    

GW みなさん たのしみましょーはーと虹