瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~♪

bearバルーンアートbear02の世界って とっても おもしろいですステッキキラキラ

瞳のふ~せん日記









まじかるクラウン8月のよていふんわり風船星キラキラ-黄桃キラキラ


チェック8月1~4日(土・日) JBAN2016 バルーンアート祭典


チェック8月6日(土)守木区民 納涼祭 伊豆の国市 バルーンショー


チェック8月7日(日)萬城の滝まつり 中伊豆 バルーンショー


星8月8・9日(月)(火) 下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー


星8月11日(木) 下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー


星8月13日(土) 沼津 小屋敷納涼祭 バルーンショー


星8月14・15・16日(日)(月)(火)


        下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー


星8月20日(土)舞浜にてバルーンショー

星8月21日(日)千福が丘 夏祭り バルーンショー


星8月22・23日(月)(火)下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー


星8月27日(土)藤枝 バルーンショー


     波やしの木夏を たのしみましょう~スマイルsei波



お問い合わせはうさぎ・風船アトリエバルーン ステッキ魔法のステッキ055-979-2012  



テーマ:

8月22・23日  後半戦パンチ

 

風鈴お盆期間中

 

ちょうど台風に当たってしまった月曜日悲劇の傘台風DASH!


根性で辿り着きました金h肉

 

  波船下田船ホテルさん波

流れ星花火夏休みファミリ~イベント花火流れ星

 

 

ドラの手アニメ上映会ドラえもん からのバルーンそして福引ビンゴ大会seiアップ

 

 

  虹風船バルーンパフォーマンス未確認歩行物体風船虹 

 

   へへへ

 

     きょうも みんなと仲良くなれるかな~スマイルわくわくてんてn

 

 

 


まずは いっしょにひねってみよう風船おとこのこおんなのこネルソン・クロック

 

 

  

 

 

会場がカラフルになってまりめっこ歌

 

      だんだん いい表情を見せてくれるうれしいうれしい

 

 

         みんなでひねると 倍楽しいハチふうせん虹

 

 


たくさんの出会いの中で

 

風船が繋いでくれる大切なもの…キラキラハートはーとキラキラハート

 

 

 


またひとつ 下田の街で教わりましたハワイありがとうハワイ

 

 

 

最終日は
バイバイの挨拶で 胸が熱くなりハート♪

 

 

         

 

 

       最後と思うと とても寂しく感じました感動泣きDASH!

 

 

   

 

 

もっともっと勉強して またこの場所に 戻ってきたいなハート流れ星

 

 

 

みんなの笑顔にいっぱい会えてさキラキラハート*loveキラキラハート

 

      キラハート最高の夏休みになりました笑顔おーキラハートアップ

 

 

  

 

今年の夏、下田を選んでくださったファミリーの皆様音符キラキラ

 

 毎回 声をかけ応援してくださった黒船ホテルのスタッフの皆様キラキラキラキラ

 

 

   長い期間  

 

    キラキラクラッカースマイルw本当に ありがとうございましたスマイルクラッカーキラキラ

 

 

      

 

         波船船ホテルさん波

      魚夏休みファミリーイベントサーカス魚  

 

キラキラ波ありがとうございました船波キラキラ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮き輪夏休み

 

いろんなところでイベント楽しませてもらってまーす風鈴音符



8月21日(土)のこと流れ星

 

 

シャボンディズニーランド夢の国の近くディズニーシャボン

 

舞浜のホテルで行われました


誕生日帽子企業さまのパーティークラッカーに参加させて頂きましたふんわり風船星

 

 

    

 

 

どの街も お子さまが元気いっぱい*ッッ♥にこはーとwa-i*うきうき

 

 

  


       CareBears+゜ふうせん風船2ワイワイあは幸せな時間風船ふうせんCareBears+゜

 

 

 ステージのあとも

 

会場に交じって風船プレゼントタイムgoふたご座♪*

 

 

いっぱい仲良くしてくれて ありがとうっおとこのこおんなのこ風船

 

 

  

 

お子ちゃまたちから 風船のリクエスト以外に飛び出す

 

     なんとも愉快でカワイイ質問攻撃にほっこり

 

  笑ってしまいましたスマイルチャイルドあはは

 

 

アットフォームでフレンドリ~TE+ね~TE+


  いつまでも みんなと遊んでいたくなりましたU・P ハート

 


楽しい時間は あっという間ハート♪

 

 

いつか 大きくなったみんなと 会える日を夢見て星

 

     キラキラかっこハート*照れ魔法キラキラ素敵なじかんを魔法キラキラsmileかっこハート*キラキラ

 

 ダブルハートクラッカーありがとうございました~チュダブルハート虹

 

 

    花火*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*花火

 

 

8月21日(日)晴れ

 

富士山すその虹ひまーり千福が丘夏祭りひまーり虹 

                にやってきました~コスモス虹キラキラ

 

 

      虹がキレイでしたね~にこ虹ゆらゆら

 

  

 

さぁ ステージでは

 

おなじみ大西お兄さんの司会進行でスタート行水おやじ。ひひ

 

 

     カラオケ誰とでも からめる才能が スゴすぎる黒Kグー♪

 


  華やかなハイビスカス4フラダンスフラモンステラの踊りや

 

 

    sayuアコギ♪フェイスさんの弾き語りに癒されにこっ音符

 

    


自分の出番まで

 

ステージや会場を くるりと楽しませていただきましたるんるんにこラジオ。

 

 
おやおやルンルンすぅちゃんにバッタリクローヴgreen star

 

         さすが音符お子ちゃまに大人気green heartラブラブ

 

   

 

 

あらら♡ 吸われちゃってて 笑
               カワイイえへびっくり

 

   

 

 

さぁ私もこちらで

 

  虹魔法の杖スマイルwバルーンショースマイル魔法の杖虹         

 

 

大西お兄さんもいっしょに 盛り上げてくださいました~sei♪

 

風風強の中風風船かぜDASH!DASH!
みんなに助けられながらも 無事にできましたはーと*大笑い*↑↑   

 


   

 

和気あいあいにこにこおんぷ♪ 

 

       楽しかったな~っ❤

 

      キラキラ虹風船ニモありがとうピカー風船虹キラキラ

 

 

seiサーカスブースサーカスseiも ズラ~リ 賑わいますまじかるクラウンクルクルリンクル流れ星

 

    

 

流れ星体験もできちゃうコーナーも 魅力ですゆめみる宝石キラキラ

 

  

 

カラダにやさしそな オーガニックスムージーをいただきながらモヒート

 

      

 

暗くなるまで夜。。。

 

  

 

パワーあふれる千福が丘の夏を風鈴風

 

     楽しみました顔サーカス流れ星

 

 

   今年も 最後まで大賑わいのおしっ☆

 キラキラ虹ひまーり千福が丘夏祭りひまーり虹キラキラ

 

虹風船富士山ありがとございましたにこちゃんズ風船虹

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月13日sei

 

沼津市東椎路

花火小屋敷納涼祭はっぴ風鈴にやってきました~シャボン玉

 

昨年は 雨のため 公会堂で開催された納涼祭うちわ汗

今年は お天気に恵まれあひゃ太陽

 

  グランドで のびのびとおっかけっこbell

 

お祭りの雰囲気を たっぷり楽しませていただきましたぁ金魚風船虹

 

       義理チョコサンタぽにバルーンショーサンタぽに義理チョコ

  


みんな一緒にできる体験をやりたいな~風船笑うww笑うww風船びっくり
ということで 最初に クワガタさん作りにチャレンジですVラブラブ

 

 

自分のお顔も使い 変身してもらう訳ですが

 

みるみるうちに みんなから角が生えて


        とても グ~ でしたキラキラクワキラキラ 笑

 

 

    ボクなんて角もりっぱだけどつの
        さらに ラッキ~お ポケモンGETビックリマークビックリマーク

 

 

また今年も 小屋敷のみなさんと 仲良くなれて

        うれしかったですらぶ*loveらぶ虹

 

 

今回お祭りに呼んでくれた由美子姉さん

またしても大活躍うれしい

 ふくらますベテランになっていました風船51風船51風船51ラジオ。

 

今度 どこかでいっしょにやろうと ひそかに考えてますてんてn

 

 

 

先日 沼津夏祭りでご一緒したばかりの

             チャリ街頭紙芝居 グッチ兄さんおじさん

 

きょうも絶好調なっこチャリチーちゃんとへへへ

 

  

 

兄さんのステージは子供たちの盛り上がりが半端ないっ手キャッ手は-い

お腹の底から 声を出して騒げるって

         いいよね~わーいおー音符

 

近頃は 昔のように
外で遊ぶ子供たちの声が 聞こえなくなりました・・・


ほんとの子供たちのもつパワーを
私たち大人が


もっともっと 引き出してあげなければ ならないのかもしれません。

 

     キラキラハートふんわり風船ハートバルーンコーナーふんわり風船星ハートキラキラ

 

  

 

ショーのあとも 販売ブースに移動GOグー

 


まだまだ お祭りを楽しませていただきましたよ~イェイあひゃ赤風船

 

           ありがとうスティッチ♡

 

ふうせん♪サーカスふうせん♪ここでも素敵な出会いが いっぱい詰まっていましたPresent。ラブラブ

 

  

 

風船に 興味をもってくださることは

すごく うれしくて


言ってみれば おもちゃである風船で

感動したり 喜んでもらえたり


それができるようになったらば
本物なんだなぁと思う。

忙しい中では 忘れがちになってしまうけれど
表現する手段に 風船を選んだわたしは

 

心が伝わるような風船を作れるよう
相手の心がわかる人間になれるよう

                        

         

 

風船と共に 成長していきたい と思います。

 

  

 

お祭りの最後ビンゴゲームビンゴ大会にまで
ちゃっかり 交ぜてもらっちゃいました流れ星キラキラ

輪ゴムが当たりました。


やっぱ わたしには ゴムがくるんだなぁ~と 思いましたsei

 

  

 

      や~ たのしかったぁ~パー爆  笑ラブラブ

 

小屋敷納涼祭はっぴ  

虹提灯ありがとうございました星提灯虹

 

 

   !*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*!     

 

同じ日の夜流れ星

 

中学校の同窓会がありました学校

行けなかったけど
風船を飾らせてもらうという 違った形で 参加させてもらって
みんなの配慮が 本当ありがたくて

 

感動しました。

 

   


飾り付けも 手伝ってもらっちゃってシャボンリュウシャボンDASH!

 


改めて みんなと同じ時代で 良かったなぁにこ


これからも 地元を大切に

  みんなと一緒に グングン昇っていこう龍アップキラキラ

 

  

 

 

   !*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*!   

 

  

もう一つ、

先日の誕生日バースデーの贈り物のご紹介プレゼント音譜

  虹きらきらUFOHAPPY BIRtHDAYUFOきらきら虹

 

 

もっともっと

かっこい~ものも 作れるようになりたいなぁ土星3星

 

 

ガーランドキラキラ星お誕生日 おめでとうございま~す宇宙ガーランド

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん 夏休み満喫してますか~晴れ嬉しいてんてn

 

気づけば 久々のブログえんぴつ…、
     報告がおくれていて すみませnobashibo^3*汗 


8月8日~16日  前半戦パンチ

今年も始まりましたぁ~~~てへぺろ音符

 

風鈴お盆期間中 下田に通わせていただきました~瓜坊DASH!

 

  波船船ホテルさん波

流れ星花火夏休みファミリ~イベント花火流れ星
  

毎年恒例になり  ありがとうございますぺこりキラキラ

 

  虹風船バルーンパフォーマンス未確認歩行物体風船虹 

 

 

 

   さぁ どんな出会いが待ってるかなにこわくわく風船

 

    

 

ヨット海から遊んで戻ったファミリーさんに向けて
まだまだわくわくしてもらおう~とピカチュウどらえもんドラの手

 

開催されるジェリーアニメ上映会トム からの

バルーン そして 福引ビンゴ大会seiアップ

 

         会場が 毎晩 賑わいましたウッキーやじるし

 

 

 

遠方からいらっしゃるお客さまとお話しできるのも魅力のひとつ♡


風船をしていなかったら 出会わなかった このご縁

不思議で そしてありがたく 感じます風船♪

 

 

初日から どんどん回を重ねるたびに

みなさんのあたたかさにほっこりやられラブうきうき

 

ホームパーティーのようなウェルカムさいししクラッカー
     声がかれるほど 楽しいじかんを過ごしました風船虹

 

 

元気いっぱい笑手

 

夏を↑↑ 下田を↑↑

           楽しんでますね~~ッ祭ルンルンアップ

 

      

 風船が出来上がっていくたび風船3連ハート

 

お子さまたちのキラキラな笑顔がこどもこどもホント可愛かったなぁハート♪

 

 

      

 

じゃんけん大会がんばるっ!GET風船おめでとうございま~す笑ワーイ

 

     

      

       虹seiミッキーやったぁ~~ミニーsei虹

 

もっともっと みんなの声を聞かせてほしくて

 

魔法の剣体験コーナーseiや ゲーム輪をたっぷり 取り入れましたマラカス音譜

 

 

それぞれに個性豊かで音譜爆  笑照れ音譜

 

あっという間にみんなと距離が縮まるのも うれしいラブラブ

 

 

また 花火の上がる夜も ありました花火アップ

 

    

 

福引ビンゴ大会seiを担当するわーいお兄さま方わーい

 

 

 

爽やかな いい~笑顔わーいwa-i*

 

    

 

優すぃ~お人柄が トークに出ていて

いつも 微笑ましかった ですえへてんてn

 


いろんな方の一生懸命て すごく いいね流れ星プルプル

 

 

さぁ 自分も頑張るぞー笑顔グー↑↑

 

 

 

お泊り客さんのお顔も 次々と変わっていき、

 

    また 自己紹介からはじめていく。。。

 

       

 

テンションは普段から高めですが 

 

根はだいぶ恥ずかしがり屋さん・・・・

 

 

            毎日 緊張 する。

  

 

けど・・・

      最後には すっかり うち解けてかっこハート*顔かっこハート*キラキラ

 

    

     これも 魔法の杖風船の魔法のチカラふんわり風船星魔法キラキラ♪

 


まだまだ夏休み
下田を 伊豆を 存分に楽しんでくださ~いkirakiraね~kirakira

 

来週も 行かせてもらいまーすsei

 

       波船船ホテルさん波

  魚夏休みファミリーイベント虹前半戦魚    

キラキラ波ありがとうございました船波キラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月6日(土)晴れ

大仁の風鈴守木区民納涼祭花火 

              にやってきたよチョコ風船

 

    虹風船にこちゃんバルーンショーにこちゃん風船虹

  ショーの前は 剣みんなで体験ビックリマークビックリマーク

 

月のおじ夜の会場が 一気にカラフルカラフルやったーばんざい

     やった~ じょうずにできました~おー合格てんてn


みんなのおかげで 元気もりもりなステージになりましたキャーキャッキャー

 

 

めっちゃパワーもらって 楽しかったよ~ッお花ミッキーミニーちゃんお花sei喜び

 

    

 

やっぱし みんな剣よか 欲し~ものがあるっえっへ

 

     涙ぐんでいたお姉ちゃんうーん汗ごめん


ちゃんと 弟くんがピカチュウピカチュウのシッポGETしてよかったわぁ~キャッ☆ほっラブラブ

 

     

       兄弟で仲良くあそんでねらぶハート♪


「また うちのまつり きてね~ニコニコ音符

 

お子さまたちの ほんのささぃな言葉に

わゎ~ハート涙ハート

                     泣けちゃうね、

 
   みどりの風船こどもドキドキきょうも 可愛い笑顔いっぱいドキドキこども赤い風船
風鈴守木区民納涼祭花火 

 虹乙女のトキメキありがとうございました風船にこたn虹

 

 ハート。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハート。

 

8月7日(日)晴れ

 

今日も暑かったですねぇ嬉しい
やま。。。中伊豆kirakira波萬城の滝まつり波kirakira

 

sei大自然を 存分に満喫ッきらきらドシャーきらきら

  元気いっぱい あそんできましたよ~グー爆  笑

 

   

 

ステージでは

迫力ある和太鼓演奏や太鼓ドンドン 太鼓音
sayuアコギ♪ジャズ ・ バンジョー  弾き語りなど音符

 

 

涼しく穏やかな雰囲気が
この大自然にぴったりマッチして みなさんとても素敵でしたキラキラクローバー虹

 


みんな 知ってる?
       イズカイジャーショーも大人気パンチゴーオンレッドパンチDASH!


   

 

わたしも こちらで

風船バルーンパフォーマンスさせていただきました~ニコハート

 

 

今朝 ベストが乾かず… 今日はただの白い人ドレスDASH!へぇ

 

今日もみんなの元気パワーに圧倒されたぜnobashibo^3*笑顔おーアップ

 

楽しかったぁおーわーい風船ありがとうラブラブ

 

他にも 会場には

わくわくするような 体験ブースが並びサーカスサーカスサーカスドキドキ音譜

 

    

 

     吉本興業のアイちゃんの部屋やお菓子の家無敵キャンディー肉っ!

 

 

  ギター弾き語りフェイスさんの部屋にも音符

             遊びにいきました家チャイムはーとてんてn

 

へへへどのお部屋も 個性が強くて面白い ))

 

     

 

わたしにも お部屋があって楽しいテンション上がりましたうれしいハート

 

※ アイちゃんとは 11月3日(木)田方自動車学校フェスタ
  フェイスさんとは 来週 8月21日(日)裾野 千福夏祭り

  

               で 一緒だよ~~笑やじるし

 

それから
学生時代にやってたチェーンソーアート年輪歌手
             改めて魅力され切り株キラキラキラキラ

 

      

 

伊豆で 体験教室もあるようで
    老後にやろうと決めましたひらめき電球sei

 

        ちょこんハートneneトイプーセナハート♪

 

癒されるなぁ~照れるにこ照れる

 

一日 いろんな楽しい情報が
たっくさん 溢れていてハートラジオ。

 

音楽アーティストさんとのコラボも 実現できたらうれし~なぁ


それぞれの魅力が

もっともっと絡み合って 共鳴してさぴよぴよハート

地元同士で 活動の輪 広がるといいなくるくる笑うww笑うwwくるくる

ドシャーkirakira萬城の滝まつりkirakiraドシャーキラキラ

虹紫外線スマイルwありがとうございましたクラッカースマイル紫外線虹

  クローバー*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー

キラキラ-黄桃まじかるクラウン8月のよていふんわり風船星キラキラ-黄桃キラキラ

チェック8月1~4日(土・日) JBAN2016 バルーンアート祭典

チェック8月6日(土)守木区民 納涼祭 伊豆の国市 バルーンショー

チェック8月7日(日)萬城の滝まつり 中伊豆 バルーンショー

星8月8・9日(月)(火) 下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー

星8月11日(木) 下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー

星8月13日(土) 沼津 小屋敷納涼祭 バルーンショー

星8月14・15・16日(日)(月)(火)

        下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー

NEW星8月20日(土)舞浜にてバルーンショー

星8月21日(日)千福が丘 夏祭り バルーンショー

星8月22・23日(月)(火)下田黒船H ファミリーイベント バルーンショー

星8月27日(土)藤枝 バルーンショー

     波やしの木夏を たのしみましょう~スマイルsei波

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。