伊東「花まつり大会^-^」 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

4月21日(日)おユぴちょんくんかさ
また寒さが戻ってまいりました風


海の近くはまた一段と冷えますsei

午後には 雨も上がりあは

        伊東にやってまいりましたよ~波


きょうは 


お釈迦さまのご誕生をお子さまの成長と共に喜ぶうれしい

花釈尊降誕花まつり大会花

              が開催されましたキラキラ


伊東の歴史を感じます


大勢のおこさまたちが 華やかな稚児衣装をまとい

僧侶とともに市街地を練り歩く 稚児行列キラキラ

キリッと とてもかっこいい姿でした元気


式典も それは素晴らしいものでした。

ステージでの花吹雪が また美しく

新しく感じましたさくら



式典のあと  こちらのステージで

      バルーンショー魔法のステッキさせていただきました~きゃ風船アップ

   

       瞳のふ~せん日記


一日寒い中 行列でがんばったお子様たち

         今度は リラックスして楽しんでもらいたいsuo


瞳のふ~せん日記


         元気いっぱい みんなのキラキラした応援が

               とても可愛く うれしかったですsei嬉しいsei



      ショーのあとは shokoponバルーンプレゼント美菜子キャンディおんなのこshokopon

                瞳のふ~せん日記

              
    笑顔の風船ふうせんね~ふうせんいっぱい広がりました~U・P ハートアップ


    キラキラほしありがとうございま~すのほほん虹ほしキラキラ


いろんな出会いが 日々勉強になりますッ!!


裏の待機中

お坊さんと 少しお話をさせていただきました。


普段なかなか接することのないお方々、

ありがたい時間でございました。


ひとつひとつの言葉に

重みを感じました。


自分を見つめなおす機会が

最近たくさんやってくる。


その自分にむけたヒントに

ちゃんと気づけるように なりたい。


いろんなメッセージに向き合い

自分を変えていくチャンスにしたい。


そう思うと

自分に起こること すべてが

意味があることに気づきます。



さぁ 今週末 GWに突入 です


誰一人として迷惑をかけれない

じぶんの分刻みのタイムスケジュールをつくってみた。


やれる!


乗り越えられたなら

       また新しいチャレンジをしよう!