「バルーン講座」静岡・清水校もスタート♪ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

朝日テレビカルチャー学校!!  

   アメ(ピグ)バルーン講座アメ(ピグ)   

今週から いよいよ 静岡でも 始りました~っ幸せ

 静岡スクール(★新静岡セノバ★)
 清水スクール(★鈴与健保会館★)も同時スタート音譜


    瞳のふ~せん日記

初回 初心者の方が大勢おりましたが

みなさんとても意欲的にがんばってくださいました風船


これからも たのしく学んでいただきたいですっきらきら魔法のステッキ音譜


 音符♪生徒さん 募集中~キラキラ

  お気軽にお問い合わせくださ~いヾ(@^▽^@)ノ音符♪  

静岡スクール 新静岡セノバ5F電話054-251-4141

清水スクール鈴与健保会館2F電話054-351-8441




傘*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*雨


お知らせです


明日の 4月6日(土) 「さくらフェスタin長泉」


雨雨天のため 中止になりました。ごめんなさーぃ(;人;)