大瀬まつりヽ(゜▽゜)ノ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 4月4日(木)  


晴天ですッ晴れ

いよいよはじまりました天下の奇祭うちわ

      波大瀬まつりあっぱれ波 

瞳のふ~せん日記    

         水遊び青波 ライン用内浦漁港祭客船青波 ライン用水遊び


わ~笑顔 

華やかに飾られたカラフルな漁船コクリコ坂コンテナ船

           大漁旗がキラキラしていてキラキラ


瞳のふ~せん日記         

             わくわくしますッakn音譜


いままでは  乗って踊ってましたにゃは♪大瀬祭り♪

                     

                     潮風が 気持ちよくてね~扇子バイバイ


                   瞳のふ~せん日記

                 「ちゃんちゃらおかし ちゃらおかし音符

ですが今年はこちらで    


バルーンパフォーマンスタコ踊りDASH!

              させていただきました~はーとぁげぁげoo
   
瞳のふ~せん日記


カニマンボウ海のモノもとびだして~イカタコアップ

          大漁~ッ亜友未宝船こいのぼり!!


瞳のふ~せん日記

    内浦の街 元気がよいですッうけっ吹き出し

日の出みんな 最後まで ありがと~♥akn♥虹


ここで披露させていただきましたこと

          本当 うれしく思いますきゃ風船キラキラ


次はまた内浦漁港sei

4月27日(土)y’s活あじ祭ヒラメy’sでおじゃまします!

引換え券バルーンプレゼントもありますので お楽しみに幸せ


   y’s9:00~14:00まで

11:00~バルーンパフォーマンスイルカ4音譜

 

      瞳のふ~せん日記  
             お祭りは楽しいねきゃラブラブ


 虹シャボン水玉y’sあそびにきてねー仲良しシャボン水玉虹



 たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも 



春は 出会いや別れ

いろんな思いがめぐります桜吹雪ミニ桜


思うこと


そう、今日はね


去年まで一緒に船に乗ってたお仲間が

大勢であそびにきてくれた。

久しぶりに交じり いろんな話ができて

うれしかったな~。


そう 現場はパタパタしてるのでね

イベント終了後

場所を光林に変え・・・ 久々にまったり温泉


といっても このシーズンは

ギフトが圧倒的にイベントを抜く現象がおきる

そうだ・・・ 自分の原点を

思い知らされる。


名残惜しいけど お先に失礼し


また風船をさわり

それもまた安心する。


なんだろ~この気持ち



先日も 楽しみにしていた同級生の集まりに

珍しくも行けず 少しさびしく感じた


みんなといなきゃ不安だとか

そんな時代もあったのに


今は

縁のある人とは つながっていけるのだから


今やるべきこと 自分のすべきことをまっすぐに


自分をもって 自分らしく  いきたい。



大瀬で

そうこの現場でも いっぱい学んだよ。


毎週 悔やしくて 反省し

毎週 うれしくて 感動し


それが次に生かせるよう
常に努力しなければいけない。



わたしに必要なものは 自分がよく知っている。



変わりたい。


私は なにを伝えていきたいのか

今一度 考える。


そして また みんなの笑顔に逢いにゆくんだ(はぁとv口はぁとv)