保育園パフォーマンス♪ & 和テイスト披露宴♡ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

こんにちは~たいよう


暖かかったり 寒かったり・・・ みなさん風邪など大丈夫ですか?


今朝 ノドがいたい気がしましたが

気のせいでしたやあホッ


          風邪など引いちゃいられん です元気ふむふむ



わたし 桜がだいすきなんですが桜フフ


気づいちゃった

      今年はまだ 花見へ行けてな~ぃうそ!



なかなか予定も立たないもので


配達の合間に 桜を見つけてはパシャ


     瞳のふ~せん日記

写真撮って楽しんでいますエル顔c.blossoms*


瞳のふ~せん日記
       

けどもう 少しづつ 散ってますよね・・・ はやいです桜


         お昼の車中桜さくら  


        瞳のふ~せん日記

             マック頂きながらの1まい馬鹿ポテトうまい

                           う~ん きれいキラキラ


                    そう さいきんは マックばかりへぇ

花見 したいな~3色だんご桜吹雪ミニ

    桜 これから ってとこあったら ぜひおしえてくださ~い桜キラキラ

                     

 キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ


先日は、


桜舞う季節にちゅん保育園さんでのパフォーマンスに行ってきましたよ星のステッキキラキラ

瞳のふ~せん日記


  桜や葉桜海を望める波 素敵なところでした**yumi**キラキラ



さぁ きょうも ハリキっていきましょーっ笑い東方神起


瞳のふ~せん日記


まずは 園を卒業されます年長さんひとりひとりに バルーンプレゼント幸せ


               みなさん おめでとうニコニコラブラブ

   瞳のふ~せん日記


&バルーンショーでは

        春のものやいろいろseiseiとびだしましたねー音譜


みんな 最後まで

       元気いっぱい うれしかったよ~きゃ


瞳のふ~せん日記


たくさんの笑顔に囲まれ


                     最近は涙腺が弱くてね


            またも しあわせすぎたnobashibo^3*あはは吹き出し


保育園 パワーがあふれているんですッキラキラ 

     大好きな空間っhare*ドキドキ


   みんなから また

       大事なものをもらったょ*loveキラキラ

虹ありがとうございました~thanks風船虹


         

 キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラキラ

週末です


素敵な空間に おじゃましましたキラキラ

鶴和テイストな結婚式かめ           


 縁起物の鶴と亀が 素晴らしき日

           皆様をお出迎えいたしますあっぱれキラキラ


      瞳のふ~せん日記


そして きょうは 生花もいろんなシーンで登場しますカラフルなお花♪

   ブーケ2ブーケ2メインテーブルブーケ2ブーケ2


瞳のふ~せん日記

 お二人のように やさしい色合いお花

               チューリップ春がふわっと ひろがります蝶々レインボー


 キラキラ瞳のふ~せん日記 キラキラ

    花淡いエレガントなヘアセット花U・P ハート

                ほんとうに綺麗な花嫁さんでしたきゃ♪

      
瞳のふ~せん日記

花束ご両親へ お礼の花束もお花

               リボンやわらか~ぃ嬉しい春色に仕上げましたリボン

中座中には

    バルーンパフォーマンスひとみ風船ラブラブ

               

 瞳のふ~せん日記


キラキラみなさん とても盛り上げてくださいました~笑顔オーッ!アップ

          たのしかったですエヘ魔法の杖


続いて お子様にはどきどき

     くじ引きでキャラクターふ~せんのプレゼント風船音譜
   瞳のふ~せん日記

       キラキラプレゼントさぁ なにが当たるかな~どきどきプレゼントキラキラ


 瞳のふ~せん日記

ラストはsakuraドキドキ
桜ミッキーミニードキドキチュsakura


      さくら穏やかな あったかい空間さくら


みなさまも とても いいお顔されていましたはーと

       お二人も 心から幸せそうハートキラキラ 

                 わたしも うれしくなりましたにこー  

虹素敵な披露宴 本当に
  おめでとうございましたはーと顔 虹

    キラキラハート末永く お幸せにsao☆ハートキラキラ