つけ麺 天下★運を良くする方法知ってますか?! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【運を良くする方法知ってますっ!?】

おはようございます\(^o^)/
つけ麺 天下 ★ かき氷 天下
オーナー 篠田仁志 です。
 
本日、9/24[火]は、
昨日の、祝日営業の代休のため、

つけ麺 天下は、

[定休日]

となります。
宜しくお願い致します。

---

今日のテーマは、
ズバリ「運」です!


あなたは
どちらかというと…

運が良い方ですか?

それとも運は良くないですか?

 
私の尊敬する方から、

「運を良くする方法」を

教えてもらいましたので、
今日は、シェアしますね( ◠‿◠ )

 

あなたは

運を良くするために

どんなことをしていますか?

 

徳を積む

人の喜ぶ事をする

掃除をする

 

色々な方法があるとは思いますが、

その方が言っていたのは

 

ズバリ・・・

・
・
・
・
・


「今日1日を、喜んで生きる!」

 
ということでした。
 

 
まずは、自分が、
ワクワクしていること。

そして、笑顔がいっぱいで、
あなたが、楽しくて、
嬉しいこと。

 
それは、

僕たちが毎日を

喜んで

楽しんで生きている!
ということ。

 そしたら、
「運」は自然と寄ってくる!


確かに、

生き生きと生きている人や、
元気にさせてくれる人と、

知り合いになりたいですよね!


そして、明るく、元気のある人の
ところには、

人が寄ってきますよね。

そしたら、、、
「運」って  ですよね(o^^o)

 
あなたは毎日、

喜びを感じていますか?

楽しくワクワク生きていますか?


今日も、最高の運を引き寄せて、
最幸の一日に
していきましょうね( ◠‿◠ )



Your happy!My happy!