つけ麺 天下★ 60人前限定!2冠獲得のアレを限定販売! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【60人前限定!2冠獲得のアレを限定販売!】

おはようございます。

つけ麺 天下 ★ かき氷 天下
オーナー の篠田仁志です!

さて、本日から、
60人前限定販売!
のお知らせです!
 
あの伝説の
「アレっ!」
を取り寄せちゃいました!


何が…
ですよね(*≧∀≦*)


先日、
9/11〜16の6日間
東京・日比谷公園で行われた
 

東京和牛ショー2019Autumn
http://wagyushow.com/


という食フェスご存知ですか?

 
 「日本最大級の和牛を味わう食フェス」
 

というほどの、凄い人出の
イベントが開催されていました!  

テレビでも、
相当取り上げられてました。

そのフェスに、
東京で焼肉店を
3店舗経営している、

私の親友の「新吉」が、
出店してました!
 
 
初出店ながら、
ミラクルがおきました!


数ある人気店を差し置いて 
 

●行列No. 1
●販売個数No. 1
 

の2冠に輝くことができました!
 
4つのテレビ番組にも
取り上げられました!
(ビビット、めざまし、
Nスタ、NHKの何かw) 

そんな、
充実の…
最高の6日間だったそうです。
  
 
でっ!!!
 

私がどうしても
食べたくて…

お客様にも、どうしても
食べてもらいたくって…
 

そこに出店していた、
伝説の…


その商品を
60人前だけ、
取り寄せちゃいました(╹◡╹)


そ
れ
は、


和牛がどっさり
溢れ出る肉汁!

日本最大の肉フェスにて
初出店ながら、
2冠達成した
伝説の…

【和牛肉汁餃子】
  ジャンボサイズ

です!!!
 
 
正真正銘の国産和牛ぎっしり。

焼肉屋さんが、
このフェスの為に、
納得するまで、
こだわって作った、

タレをつけなくても
美味しい餃子!

溢れ出る
「和牛肉汁餃子」です。


なんと!


肉フェスでは、
常に、120人待ち
の1番人気の
伝説の餃子です。


国産和牛ギッシリ!
国産和牛どっさり!
詰まっているから、


原価も相当高いそうです。


肉フェスでは、
ジャンボサイズ
5個入りで、


「900円」
で販売していました。


 ですが、
 
  
つけ麺 天下では、
日頃お世話になっている
皆さまに、

そのままお出しする事は
できません!


なので、
今日から、
無くなり次第終了と
なりますが、、、

限定60人前で…


【600円】
にて、ご提供します。

43%オフしちゃいますっ!!!


口に入れて、
噛んだ瞬間の

ドバッと…! 
ジュワ〜〜!

って広がる
肉汁の滴り方が違います!

めちゃくちゃ笑顔になります。


そんな、和牛肉汁餃子。
是非とも味わってみてください。


今回、この売上の一部を
次回開催の、

●地元:北方町 子供ハロウィンフェス
●子供食堂&子供 つけ麺屋 仕事体験教室

の寄付 及び イベントに
使わせていただきます。

無くなり次第終了です。

秋になりましたが、
当店のかき氷も、
めっちゃ出てますょ(^^)


では、今日も元気に
いきましょうね( ◠‿◠ )

Your happy!My happy!