つけ麺 天下★家族って! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【家族って!】
 
おはようございます。
つけ麺 天下 ★ かき氷 天下
オーナー 篠田仁志です(^^)

台風ですが、くれぐれも
気をつけてくださいね。

本日は、祝日のため、
つけ麺 天下は、

【営業してます!】

宜しくお願い致します。

---

昨日もたくさんの方々の
ご来店ありがとう御座います(^^)

昨日は、
つけ麺 天下の常連さん
ご家族が、またまた来てくれました。


それは、


3人兄弟の長女の子の誕生日だから…
でした。
(女・男・女の3人兄弟)

今月、長男の子も、誕生日で、
家族5人で、
つけ麺 天下に来てくれました!

毎回聞くそうですが…
今回も、お父さんが、

「誕生日だから、
ご飯連れてってあげるけど、
どこがイイ?」

と聞くと、
子供たちは、

「つけ麺 天下がイイ!!!」

と必ずいうそうです( ◠‿◠ )

だから、つけ麺 天下のご来店が
多くなります(笑)って。


なんて嬉しい!!!
涙がちょちょぎれそうです。

 
こうして、お店を通じ、
出会って、
 
いつもゲラゲラ笑って
楽しい時間と場所であること。

とてもとても、嬉しいです(^^)

そんな想いも込めて、
大きい、ヤードグラスでの、

ジュースの
誕生日プレゼントを
ドーンとしちゃいました!



もう、子供達の
反応が最高!
笑顔が最幸(^^)!


つけ麺 天下には、
こういう方達が、たくさんいて、
いつも隣にいてくれます。
 

当店をオープンして、6年。
辛い時…苦しい時…悲しい時…
落ち込んだ時…
 
そんな時は、
このお客様の存在が、

僕の気持ちをいつも
奮い立たせてくれます。
 
よい仲間に支えられ、
感謝感謝です。

そして、Mちゃん。
誕生日おめでとう!!!
 
本日は、祝日なので、
つけ麺 天下は、

【営業してます!】

あなた様のお越しを
是非是非お待ちしています( ◠‿◠ )

p.s.
お子様・誕生日・お祝い事 限定ですが、
前もってご連絡して、
ご来店くださったら、
サプライズで、
「ヤード・グラス・ジュース」
をプレゼントさせていただきますょ(o^^o)
【予約必須】
 

Your happy My happy!