つけ麺 天下★最高傑作!賢吾の笑顔! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【最高傑作!賢吾の笑顔!】
 
おはようございます。
つけ麺 天下★かき氷 天下
オーナー 篠田仁志 です。
 
本日は、祝日の為、
つけ麺 天下は、

【営業しています!】

●昼:11:30〜14:30ラストオーダー
●夜:18時〜20:30ラストオーダー

です。お待ちしています♪(^^)♪

===

ウチの店で働いてくれている、
けんご くん^ - ^

バイトの「石川賢吾」くんですが、
 
9月16日に
めでたく
 
19歳になりました!!!(^ ^)


ウチのアルバイトの子の紹介【友達】で、
入ってきてくれたんですが、

石川くんは、
もう、とにかく元気。

小さい頃から
野球部に入っていて、
キャプテンもやっていたくらいです(^^)

高校時代も、
あの岐阜の伝統校で、
野球部に所属。

今は進学して、
大学生になりました!


当店に電話くれたとき、

「つけ麺 天下で働きたいんですが、
 お願いしますっ?!」
 
といって、

もう、僕はここで働くんだ!
とやる気マンマンで、
電話してきてくれ、

そして、面談したのを、
今も鮮明に覚えています。
 
声が大きく、
いつも笑顔がいっぱいで、
明るくって(^^)

汗だくになって、
みなぎるパワーで、
ガンガン働いてくれます。

周りの人を
元気にしてくれます!


こうして、誕生日を迎えて、
新たな気持ちで旅立つ
一歩を踏み出せること…。

とても、
とても嬉しいです。。。
 

一昨日ですが、
お店で、オープン前、

お誕生日・プレゼントと、
私の直筆の誕生日の色紙を
プレゼントをしました!



些細なプレゼントですが、
少し涙を浮かべながら、
喜んでくれて、
とても嬉しいです。

石川くん( ◠‿◠ )
これからも
宜しくおねがいね(o^^o)
 

さぁ、
今日も、心を込めて、
美味しい麺を作ります。
 
甘〜くって…
美肌効果抜群の…
当店の看板商品!

太陽のローストトマトも
焼きにいれます。
 
祝日の今日も、
元気に…
笑顔イッパイで
いきましょうね。

本日のつけ麺 天下は、
【営業してます!】ょ〜)^o^(

皆様のお越しをお待ちしています。

---

【新作です!】↓

●つけ麺 天下★オーナー
@ヒトシマンが、
YouTuberを目指して、
YouTube始めました!

【@ヒトシマンの幸せの源( ◠‿◠ )】
〜チャンネル登録お願いします〜
    ↓↓↓↓↓

Your happy My happy!