☆クレイツのヘアーアイロンでふんわり☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^


photo:01



気になってた、クレイツ イオンホットブラシを使ってまーす[みんな:01][みんな:02]

photo:02



こんな感じでクシみたいなの。
こんなドライヤーあるよね?
これは温風が出るわけじゃなく、プレートが温かくなる感じ。

コテに近いのかなー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

温度は二段回。
変にスイッチが多くないから楽チンよー[みんな:03]



photo:03



ブロー前の私の髪…
微妙なうねりがあるのよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘あせる

photo:04



イオンホットブラシを使ってブローしたら…こうなりましたー[みんな:04]

毛先くるんでいい感じ[みんな:05]


photo:05



コテもいいけど、こっちのが髪には優しい感じがするんだよねー!
ガッツリ巻きたいならコテだけど…


ただ使い慣れないと、最初はやりづらいかな꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

photo:06



結局、そのままおろすと重い気がして、ハーフアップのアレンジにしました[みんな:06]

photo:07



前髪のくるんもやりやすい♡
最近、前髪切っちゃったからそこまでふわっとなってないけど、コテやストレートアイロンなんかよりも、前髪のふわっとした感じは作りやすい気がしましたーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

これから使い慣れて、沢山活用したいなぁドキドキ


株式会社 Lovers Hファンサイト参加中

Lovers H SHOP