☆ファブダンスをしながら親子で除菌☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^







ファブリーズのキャンペーンに参加中


おどって消臭!Let's FUN FUN ファブダンスってなーにー?



ファブリーズとクレヨンしんちゃんがコラボしたダンスなのー♡
うちの息子、しんちゃん大好きだからファブダンス覚えてくれそう(笑)


松岡修造さんとクレヨンしんちゃんの異色のコンビが踊るファブダンス!らしいんだけど、確かに松岡さんとしんちゃんって異色(笑)

大人も子供も思わず踊りたくなっちゃうこと間違いなし!?なんだって。
私も息子と踊ることになるんだろうな꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ただ…ちょっと大変そう(笑)
動きが激しいし、私踊れない気がする(꒪⌓꒪)

松岡さんの動きが面白くて笑っちゃったよ(´◡`๑)
しんちゃんは可愛いー!


先着5,000名にファブダンスDVDプレゼントがあるんだってー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
欲しい!
             http://www.febreze.jp/febdance/


ファブリーズ Let's FUN FUN ファブダンス♪のムービーはこちら↓

YouTube動画


シュッと 軽快な音楽に合わせたファブダンスで身の回りの色々なものを除菌消臭してくの♡

ちなみに「おどって応募!ファブダンスキャンペーン!」ってのがあるよーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

応募者から抽選で1ヶ所の幼稚園・保育園にクレヨンしんちゃんが訪問してくれるんだってー。

お子様にはいいキャンペーンだよね!

保育園や幼稚園にお子さんが行ってるママさん、応募してみてね♡