♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^


NEW !
テーマ:

今回は私が使い分けしているお勧めファンデーションについてです。


ファンデーションの使い分けって実はとっても大事!!!


お肌も季節によって、日によって変わるんですよ…ってことはその度にファンデーションも変えてあげるといいのです!!!



私の使い分けファンデーションは3つ!!!


{A9D8AF2C-9EFE-46F8-BF26-3F216539ADB7}




左から


Dior PERFECT MOIST CUSHLON


Estée Lauder Double Wear


bareMinerals ティンテッドジェルクリーム

コンシーラー



{2043868B-64FE-400F-A558-75D4C4381F71}




まず、この子!!

ディオールのクッションファンデーションです。


乾燥時季の冬や春先なんかに使います。

厚塗り感は出ず、水分多めで肌にツヤが出るんです。

乾燥肌さんにはかなりお勧め!!!


この後にテカリ安い部分のみパウダーでおさえます!!


リピートしていてこれで3個目です。


{3CA2CCD7-FA3E-4513-A680-9989A98D5241}




エスティローダーのリキッドファンデーションは真夏の化粧崩れしやすいときはかなりお勧めです。


これ、ほんとに崩れない!!!

カバー力もあるし、真夏や初秋はかなり使えます。

化粧直しもティッシュオフしてパウダーでテカリを抑えるだけと私ら楽チンなんで、夏場の活躍ファンデーションです。


お友達に勧めるとかなり気に入り購入してましたよ!!


お試ししたい方はデパートや百貨店にエスティローダーが入ってれば試したい!と伝えるとサンプルくれますよ( ・ㅂ・)و ̑̑


{8378FE72-D9DC-461F-8C39-60A24072F794}




そして、最後はベアミネラルのリキッドファンデーション。


ベアミネラルはほんとにお肌に優しいので安心して使えます。

このファンデーションは筆で顔に塗っていき、全体的に塗れたら手で馴染ませ、

シミやそばかすが気になるところは指先でコンシーラーをとって重ねていきます。


こよコンシーラー、優秀で重ねても厚塗り感が出ずいい仕事してくれるんですよ!!


このセットは乾燥もなく化粧崩れもなく過ごしやすい日に使ってます。


他にも色々とファンデーション持ってますが、この三つの使い分けがほとんどです!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{85618332-1330-4D30-A972-9F8E507B2302}
 
 
ヤーマンから発売されたRF Beauté フォトPLUS EX  を使ってお手入れが日課になっています。

フォトPLUS EX はエステサロンで人気のケアがこれ1台でできてしまう
すぐれものなんです。

 

RF ラジオ波

 

イオン導出入

EMS

 

マイクロカレント

 

LED

 

クール

 

 

6つのケアが1台で出来るってすごく嬉しい!!

 

 

 

 

 

 
 
 
{FA44A264-2EB1-4655-8EC6-FBAEA0497CDF}
 
 
モードはボタンを押すだけで変わるので簡単に選べます。
 
クリーンで洗顔で落としきれない汚れを取ったり、
中でもお気に入りなのが、RF LED
 
{8FFC8092-FA7A-47FB-B2F6-A0C75868A35F}
 
 
こんな風に赤く光るんだけど、お肌にゆっくりとろみのある化粧水を使って当てていくと
じんわり温かくなってきて、とっても心地よいです。
 
 
 
{19F5D8E5-A9DC-4C3B-9797-C3736DE68EC9}
 
時間も決まっていて、勝手に切れるのでやりすぎも防げます。
 
あとはアイケアがついてること。
美顔器って目の周りは避けてください。ってことが多いけど、こちらは目もOK。
 
ほんとに顔全体のケアが一人で、自宅で出来ちゃうから、便利なことはないのです。
 
だいたい週に2回くらいのお手入れが大事。
 
クール機能のみ毎日OKです。
 
夏場とかお手入れあとに冷やして引き締めてあげるとお肌にもよさそうだもんね。
 
 
 

 

 

 
youtubeでも使ってる動画をUPしてみました。
 
 
 
 
ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

最初見たときは、有村架純ちゃんが出てきて

おっ、可愛い~でしたが・・・

 

そこから大自然の過酷な場所で撮影場所まで移動。

絶対日差し強いし、疲れるし、お肌も調子悪くなるものなのに…

撮影時の有村さんはとってもキレイ。

肌に透明感があり美しかったです。

 

 

{1495321D-CF9E-4C63-B08A-93349615F597}

 

 

 

 

 

 

SK-Ⅱに期待が持てる!!そんな素敵な動画でした。

 

 

{173AF43C-1AD0-438B-9668-8AB81D60B740}


 

 

 

SK-Ⅱのオフィシャルサイト にて詳しい製品情報とか載ってますよ~。

私も使ってるけどやっぱり好きだな~。

 

 

 

{EDB4D612-1054-4F69-9C7D-A582086CAE99}


健康的なお肌がとっても素敵!! 

 

 

 

 

 

P&G様のアンバサダーとして参加しています


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

{C5DEA182-BC58-47C9-9541-D9254E91E4FC}
 
 
今日は暖かく、公園で遊ぼう~と代々木公園へ!!
 
おともは  OgoSport   オゴスポーツ です!!
 
オゴディスクミニ!!
 
ニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイなんだとか!!
 

オゴスポーツのオゴにはさぁ外に出かけよう!という意味が込められているそう。
確かに最近は家から出ないことがほとんどだもんな。

大人も子供も楽しめる製品ならず~っと使い続けられるしね。


遊び方はこのポンポンでラリーしたり、フリスビーみたくなげたりと楽しめるのです!!

息子達、かなりハマってくれましたよー!!

この楽しそうな笑顔!!!


 

{11C1393E-0E7C-49F1-83F5-6A3852C62DA1}

 

 
 

今回は分かりやすく動画を撮影してみました。
子供たちが楽しく遊ぶところです。

私も投げてます(笑)

 



 
 

他にも遊べるものを持っていったんですが、
これが一番楽しかったようで、夢中でした。

 

ラリーはまだ難しいらしく、一人でポンポンしたり
フリスビーのように投げてどこまで遠くに飛ぶかなんて遊びで楽しんでましたよ~。

 

大人がやるように上手に投げる姿は撮れませんでしたが、
楽しく遊べるか?が一番大事だと思うので
ばっちりかとw

 

 

 

 

 

国内ブランドサイト で詳しく見れます。

 

 

 

製品購入サイト からぜひ購入どうぞ。

大人も楽しめていいですよ☆

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{181A90F6-3FA5-43F1-B6A7-F63BBCC6F842}

ローストビーフ!!!
池袋にオープンって聞きつけ、オープン日の3月18日に行ってきました🏃✨✨✨

12時半に到着。

お店はサンシャイン近くです。
地下のお店で、並んでるかな?と思ったらあれ、入れそう~なんてウキウキしてたら…ちゃーんと階段の所に列できてました😂

そう、人気店ですからね…
並びますよ!!
約30分並び、並んでる間に頼むものを決めて、オーダー。

座ってしばらくすると、オーダー品が持ってこられるという流れです。


{CB20471A-0681-452F-A0BF-E490E3439ED9}

店内はちょっと狭いかな??

{2B66BE7F-2A47-4F61-84C7-EA54DAB0264F}

でも出来たばかり、
とっても綺麗なお店です。



{90C987F3-04A5-477F-8096-673C35C86D1F}

メニューはこちら。

{FDD9FE41-7BA9-4724-9F76-D84F804A749D}


ローストビーフ丼も和牛かオーストラリア産かで500円変わってきます。

私は…和牛にしましたよ!!😍💕

ローストビーフ重でもいいかもです!!


{65AF1D98-1075-4ACE-94A8-0A5D88687D25}

ドリンクはこちら。

まぁ、お茶もらえるし頼まなくてもいいかな?

{C6239DD3-533B-4439-B61D-A507C5B5F8BF}




来ました!!!

和牛ローストビーフ丼!!

綺麗にお肉がもられています❤



{96960120-3793-4924-B19E-5F1E9F439A7D}

スープと
薬味はワサビとクリームチーズ。

まずはお肉に何もつけずに食べて…

その後は気味とマヨネーズをあえる!

そして中のソースがかかってないところはワサビを包んだり、クリームチーズと食べたりします!!

もうね、美味しくて幸せです(笑)

お肉は柔らかくパサパサしてないから最高です!


ご飯の量は小、中、大と選べます😏✨

私は小にしました。
お肉にボリュームありなんでご飯は少なめにして正解でした!

ここならまた来たい!!と思えるところだったので池袋に来た時はよりたいと思います。

並んでるし、ゆったりするお店の作りでもないので滞在時間は30~40分かな?

並びますが、回転は早そうです✨
12時半に並び、13時には席に着き、13時10分には和牛ローストビーフ丼が運ばれて来て14時前には退店。

その時もずら~っと並んでました。

人気店になりそうです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。