☆継続して使いたい☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

【できてしまった肉割れ・妊娠線】30日間集中ケア!現品モニター8名募集★ ←参加中

photo:04



あれからプラジェンタを使い続けてます♡

さて、私のお腹は35週目に入り急激に大きくなっております↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

かゆい時期に入り…かきむしりたい!という気持ちを頑張って押さえ込んでます꒰๑•ૅૄ•๑꒱[みんな:01]


photo:02



左側の妊娠線。(´д`lll)

自撮りだから、うまくいかないけど…
分かる?
この憎々しい妊娠線[みんな:02]

やっぱりすぐに消えるわけなかったのね…。

チーンダウン


photo:05



そして右側。

こっちも酷いショック!汗


毎日、2回塗ってますが、消える日は来るのかなぁ??


臨月入って増えないように、プラジェンタでケアしないと!!

とりあえず全部使い切ってみるつもりだけど、このセットは約1ヶ月分[みんな:03]

1ヶ月で消えたらすごすぎだけど、難しそうだ…[みんな:04]

消えるのにはいったいどこまで続ければいいのだろう?