U.F.O | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

皆さんはUFOを信じますか?

 

 

 

まず、UFOというのはUnidentified Flying Objectの略で未確認飛行物体という意味なんです。(多分)

 

 

 

まぁ俗にいう空飛ぶ円盤みたいな実際じゃありえない形で飛んでる正体不明の物体のことです。

 

 

 

最近じゃアメリカの国防総省が認めたとかなんとかいってましたね。

 

 

 

今年はさらにいろいろと発表があるとかないとか...

 

 

 

生きてる間に宇宙人なんかと遭遇することは無いと思ってましたが

 

 

もしかしたら映画のようなことが起きるのではないかと期待はちょっぴりしております。

 

 

 

映画と言えばやはり「インデペンデンス・デイ」でしょうか

 

 

 

あれは僕が小学生か中学生のときか忘れましたが映画館に見に行って衝撃を受けた映画でもあります。

 

 

 

あの頃からこういうSFものに興味を覚えたといっても過言ではないくらいの衝撃でした。

 

 

 

あまりにもリアルに感じて明日起こってもおかしくはないくらいに思ってました。

 

 

 

ちょっとわくわく半面あまりにも恐ろしすぎてしばらく引きずっていた記憶があります。

 

 

 

そんななかつい最近こんなものに遭遇してしまいました。

 

 

これなんですが、何に見えます?

 

 

 

最初、ドラゴンボールに出てくるサイヤ人の宇宙船ポッドかと思いました。

 

 

こんなやつです。

 

 

 

ほら、似てる。

 

 

 

ちなみにこれお店の近くで見かけたやつなんです。

 

 

 

もしかしたら今年はサイヤ人っていう新たな未確認生物の発表があるかもしれない。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。←へたくそ