がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

NEW !
テーマ:

おはようございます。





サミットが始まっておりますね、





オバマさんを見られ方ももしかしたらおられるのでは!!?ないでしょうかw。





生オバマ。良いですね。





伊勢から世界にかけて盛り上がってそうな三重県ですが久居地域も盛り上げていきたい!





そう思う近頃の私。近頃じゃないです、ずっと抱いておりますよ。





盛り上げるにもたくさん方法はあります。





そうです、たくさんあります。





本日は5月27日の金曜日~


 


明日はたくさんの方がお休みの週末~





楽しみが続きますね~





お休みが近づくとドキドキわくわくが止まらない~♪





って気持ち。ありますよね。





そこにワタクシも一役を担いたいですね。





スーーーーーパー微力ではありますが。





はい、微力ですよw。











この後朝9時ーーー。





開店です。








でたま



4円パチンコ
真北斗無双 47000 29000
牙狼魔戒 29000
スーパー海物語INジャパン 27000 27000

1円パチンコ
ルパン三世8 42000
神獣王2 30000
牙狼FINAL 29000

20円スロット
モンハン月下雷鳴 5800
サラリーマン番長 5500
ヱヴァンゲリヲン 魂 5300
沖ドキ 3300
北斗強敵 3200
アナザーゴッドハーデス 3000
南国物語 2700
戦国乙女 西国参戦編 2300
ニューアイムジャグラー 2200
クイーンハナハナ 2200 2100

5円スロット
アナザーゴッドハーデス 7000
ラブ嬢 4900
モンハン月下雷鳴 4500
マジカルハロウィン5 4300
ミリオンゴッド凱旋 3100
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。





先日またまた休みで打ちに行ってきましたよ。





設定が入ってなさそうなのですが。でも行ってしまうんですよ





ちなみに初めは沖ドキでしたが。





まーあまり設定差は関係ない機種ですが、モード重要視のスタイルですからね。





でもそう言っときながらモードが良さそうな台が無いにもかかわらず打つワタクシ。。。恥





そりゃ引けませーーん。





その後はもちろんハーデスですよね皆様。





・・・











「ヘンジガナイ、タダノシカバネノヨウダ」











あれ、違います?ワタクシいつもこのループ。





AタイプよりもART、AT機種の方が初当たり早いんです。





でも連荘はしないんですけど。。。どー思われますかーーー!?











打ち散らかして20K。





惨敗モード確定の影がちらついていたときCRへ。





そうです。北斗無双へ。





追加投資20K=合計40Kに差し掛かった時ついに大当たりGET---.





しかも7揃いのST確定で。





こりゃ嬉しいですね。





でそこからが驚愕。計8連荘しましたが全部16R.





うほっ♪50%配分を8連で引けてるワタクシ、感激です。





素晴らしいです十分です。





何とか回収もできちょいプラスで終了。





有意義な1日でした。





その間海ジャパンも打ちましたが回らず0.5Kで徹底。





回らないのは打てませんですね。





こりゃ勉強になります!





何かに活かさねばっですね。














でたま




4円パチンコ
真北斗無双 69000 47000
ヱヴァンゲリヲン10 42000
ジョーズ 31000
牙狼金色 28000
ルパン三世728000
ルパン三世8 25000
J-RUSH2 25000
牙狼魔戒 25000

1円パチンコ
牙狼魔戒 31000
スーパー海物語INジャパン 25000

20円スロット
ミリオンゴッド凱旋 5300 3500 2200
アナザーゴッドハーデス 4500
クイーンハナハナ 4400 3300 2000
バジリスク絆 4100
シンデレラブレイド2 3900
南国物語 3600
ニンジャガイデン 3000
北斗転生 2600
沖ドキ 2100

5円スロット
麻雀格闘倶楽部 5300
地獄少女 4000
アステカ 3600
北斗転生 2200
バジリスク絆 2100
アナザーゴッドハーデス 2000

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。





最近はなんだかいい天気を通り越しまして暑い日が続いておりますね。





ワタクシ日焼けもいい感じになってきましたよ~。





腕だけですがねw。





子供の運動会や子供と庭でプールで遊んで。





いや~もう既に夏感覚!





なっつがく~る~ きっとなっつがく~る~♪





あ~海に行きたいです。





はっちゃけたいですね。





はっちゃけるのにも何かしらのきっかけは必要ですね。





海だったり飲み会だったり。





何かのきっかけがですね。





そんな今日の日 5月25日の水曜日。





水 水 すいーーーー。





朝の一番からでもお時間空いた時にでも





がちゃぽんでごゆっくりとお楽しみくださいませ。














でたま



4円パチンコ
真北斗無双 25000
スーパー海物語INジャパン 20000

1円パチンコ
牙狼魔戒 29000
スーパー海物語IN沖縄3(甘) 25000

20円スロット
アスラズラース 12000
アナザーゴッドハーデス 6600 5600
沖ドキ 5000 4700 4600 3300 2200
ルパン三世ロイヤルロード 4000
モンハン月下雷鳴 3800
クイーンハナハナ 3700 2800 2200 2100
クイーンズブレイド2 3500
偽物語 3300
バジリスク絆 3000
サラリーマン番長 2200
主役は銭形2 2000

5円スロット
地獄少女 5000
バジリスク絆 4300
ゴッドイーター荒神 3000
アナザーゴッドハーデス 2100




AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の小籠包に代わりまして

またまたの登場となりました~♪

1円1番隊、隊長の…

あっ、隊長はフランキーだった。汗

副隊長のたこやきです!またの名を、1円課長補佐たこやきです!


マジどうでもいい~っとか、お声が…。


はい、それでは~

単刀直入にっ!!!

そろそろ1円のラインナップをちょっびっと変更しようかと!

フランキー隊長とゴニョゴニョ話しをしておりました!

どこをこうして、あそこをこうしてなどなど…

それは、もうですね~

もつれに、もつれ殴り合いにまで…

悟空VSフリーザ いやナルトVSサスケのような


もはや、死闘です! 死闘!!


……嘘です。スミマセン。


さぁ、一呼吸おきまして


ありがたい事に、皆さまが色々とご遊戯して頂いてるので

スパッとは決められず、なかなか決断までに時間がっ…。。。

やっとこさ、決まりましたです!

っと言いましても、4円パチンコの機種と1円パチンコの機種を

なんとっ!!! 

3機種、交換! 店内移動しまーーす!

少なっ!!!!って声も聞こえて気そうな感じが…。

ただ、それほど、

甘デジ 30台 ←台数はちょっと宣伝。

ミドル 18台 

MAX 22台(新MAX含)

うみぃ~ 50台

っとイロイロな台でお楽しみ頂いてるので、この台数になりました!


本日もお楽しみ頂かねばっ!!!( ̄▽ ̄)ニヤ


近日中に予定してますので、ぜひお楽しみにぃ~♪


さぁ、さぁ

本日は5月24日(火)

本日も1円だけじゃございやせぇ~~ん!

もちのロンで、4円、20円、5円っと

あちらにこちらに、ご用意、完了しとります!!

ごゆっくり、お楽しみくださいませ~♪

この後9時オープン!


でたま

4円パチンコ
真北斗無双 36000
ヱヴァンゲリヲン10 25000

1円パチンコ
AKB48 42000
ルパン三世7 38000
仮面ライダー 26000

20円パチンコ
ミリオンゴッド凱旋 14000 5200
キングハナハナ 4300 3200
仮面ライダー 4100
南国物語 2600
クイーンハナハナ 2600 2500
まどかマギカ 2000

5円スロット
アナザーゴッドハーデス 15000
ミリオンゴッド凱旋 3500
アステカ 3200
ガールズパンツァー 3200
地獄少女 2300
戦国コレクション2 2300
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐですね~

伊勢志摩サミット。



それに伴って、

入替自粛中は

もう皆さまご存知ですね。


私共も毎週ブログで言ってますしw


でもそれもあと少し!


新しい台を打ちたい症候群の私には

まぁまぁキツイ。



6月に入れば入替も出来ますが、

その前に

ちょっと待った!


入替は出来なくとも

今ある台で、

残りの5月。楽しんで頂けますように・・・





とは言いつつも、

楽しみにしている方も少なくないでしょう

6月にホールに出てくるであろう機種。



イロイロあります。

各メーカーさんからも

次々と案内が


で先日、フランキーから

テラフォーマーズの展示会に行く?と誘われたのですが、

諸事情のため行けず。orz



そんでもって

私、テラフォーマーズについてはほぼ無知。

火星に放ったゴキブリが進化して人型に~

ぐらいは知ってますが。。。


ぱちんこ・スロットで登場する前に

知って打つのと

知らずに打つのと

どちらも楽しみ方はありますが、

私は前者。



って事で昨日より

漫画デビューしました。

「TERRA FORMARS テラフォーマーズ」



まだ三巻までしか読んでませんが、

ひと言

「オモシロい」

台の方は見に行けなかったので・・・

でも面白いって評判はあるみたい・・・

このまま映画まで観に行ったら

どこまで影響されてんねん!と突っ込まれそうですが・・・


ひとまず

導入前に

予習ってやつです。w


打つのが楽しみでございます。



と先の話を少ししましたが、

(まだあるんかい!と思った方・・・m(_ _)m)


ほんの少し変化を付けつつ、

日々楽しんで頂けるものを、

日々模索中の5スロについても、、、


先に言った

入替ができない話と6月から再開の話と

その狭間にある

いま5月後半。


掲示板でもすこーしずつ

ですがご意見を頂けるようになりつつある5スロコーナー。


このブログを書くほんの少し前にも

フランキーともあぁでもない、こぉでもないと。

色々話をしておりました。
(半分説教orzもうちょっと少ないかなw)


スロットですからやっぱり

お客様が思うところは一つで、

やはりセツテイですよね。


例えばこのセツテイ一つにしても

毎日、高セツテイ。

う~ん、これは流石に赤字で無理がある。

でも、入れないとお客様には楽しんでもらえない。

ならばやはり魅せ台としても最高を使うべきか・・・

でも使うならば分かりやすく・・・角とか、固めて並べてとか、

全台なんてあった日には・・・(汗

でも夢がある。


でもでも、最高を使うとなると

その分の幅寄せがキツくなるなー。

ならば、満遍なく中の上とかを準最高とか散りばめた方がいいのか・・・

バランスも大事だしなー。

ずっと出てない台なんてあればそれはイカンし、、、


と私の葛藤でした。


捉えようによっては5スロばっか使うような言い方ですが、

5スロは5スロで。

私の長い独り言。ご了承ください。





では、

でたま
4円
牙狼 魔戒ノ花 81000、51000
機動戦士ガンダム 34000
真北斗無双 30000
AKB48 バラの儀式 29000

1円
真・花の慶次 67000
神獣王2 35000
大海物語3 31000
牙狼 FINAL 27000

20円
バジリスク絆 7000
クイーンハナハナ 6500、3200
南国物語 4700
アステカ 4100、2200
サラリーマン番長 3800
北斗 転生 3700
沖ドキ 3500、2600
キングハナハナ 3200、2800
ミリオンゴッド凱旋 2500
アイムジャグラー 2400
修羅の刻 2200
ハナビ 2100
偽物語 2000

5円
南国物語 4900
マジカルハロウィン4 4900
戦国乙女 西国参戦編 4600
ガンダム 覚醒 2400
ハナビ白夜 2200
ガールズパンツァー 2000

いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。