なじんできたかな | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

12月のどっかから復活して

 

そろそろ、ちょっとずつ、少しずつ、じわじわと

 

みなさんもわかってきた頃やろうな~

 

 

そう感じている、アメイジングチャンスをいつも見逃してしまうポリッピーです。

 

 

あれって、一瞬違和感に思うけど、パッと反応するの大変じゃない?

 

 

ベルやリプレイの払出し音が違うとか、枠がレインボーに光るとか

 

いつもリズミカルにレバー叩いてたら

 

気付いた時にはもうマックスベット押しちゃってるよね。

 

 

あー!やらかしたー!完全にシャッターチャンス逃しちゃったー!

 

 

ってなる。

 

 

 

私、基本的に金曜日出勤のこと多い(その代わり土日休みなぜか多い)んやけど

 

よく見かけるよ。

 

 

パネフラとかライト点灯とか。そう、130枚の方で。

 

 

あんなん一日打っててもかなり薄い確率でしかでやんのに

 

 

私もプライベートではホウオウで一回あるだけやもんね。

 

しかもその日はちゃんと負けたし。

 

 

けど、なかなかドノーマル機でそうゆう止めるの躊躇する告知演出があるのって少ないから

 

出た時の粘り甲斐はあるよね。

 

 

まぁ一応

 

上だけ、とか、青、黄色は下から3番目でも出ちゃうから

 

絶対的要素としては物足りないんやけどさ。

 

 

でもそれが上下とか、緑赤とかやと

 

一気に安心感が増す。

 

 

それでも

 

 

ちゃんと気持ちよく右肩下がりになってしまうこともある。

 

 

だから

 

面白いんよね。そりゃ自分のヒキに腹立つこともあるけども。

 

 

 

さぁて

 

 

今日はどうなることやら…。

 

 

あんまり遊技態度としてはよくないけど

 

朝イチのチェックとか

 

ボーナス後のチェックとか

 

自分の台も

 

私なら確認する。ww

 

 

あまりよろしくないけどね。

 

 

まぁまぁ

 

 

 

15日、まもなく開放です。