日常をより良く… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

昨日の続きみたいな感じですが、

 

年末年始に

録画した番組を絶賛消化中…

 

昨日はガキ使の話をしましたが、

今日はアメトーーク。

 

アメトーークも年末特番で

5時間という録画時間。

 

早く見ないと次の予約が出来ないので

先に見ているのですが

 

 

とりあえず

一番最初の家電芸人を見終わりまして、

 

 

まぁこの家電芸人は

毎年恒例で

いつも勉強させて頂いてます。

 

 

日常に必要不可欠な家電から

中々手を付けないような家電まで

 

家電って量販店に行っても

種類あり過ぎてどれを買えばいいかわからないので

 

アメトーークで紹介されたの買っとけば

間違いない。と勝手に思ってます。

 

 

とは言え

基本安いものではないので

本当に必要な物しか買えませんが。

 

 

でもちょっと個人的に衝撃だったものを

少し紹介…

買ってもいいかなって思ってしまったぐらい。

 

 

一つ目が

パナソニックのドライヤー

ナノケアEH - NA OB

 

という商品。

 

値段にすると

我が家のドライヤーの約10倍

(確か2500円ぐらいで買ったので)

 

この商品結構前からあるのは知ってたのですが

さすがにそこまでの金額をドライヤーには出せん!って思ってましたが

 

この時のプレゼンと、実際に使った時の映像を見て

衝撃でした。

 

これならちょっと試してみたいというぐらい…

あとは自分の為というより

嫁と娘の為にですかね。やっぱ女性ってヘアケア大事ですからね。

(家族思いアピールw)

 

 

二つ目が

ダイニチというメーカーの加湿器

型式はHD - LX1219

というやつです。

 

加湿器と言えば

今のシーズンが丁度使い時で、

使用してる方も多いかと思いますが、

 

私も一時期使ってました。

 

ただ、シーズンが終わり使った後の掃除が

まぁ大変。。。

 

その大変さから今では使っておらずです。

 

でもこの加湿器

その掃除が超絶楽になるというある工夫が…

 

これも衝撃でした。

おそらく来年のこの時期

間違いなく買って使ってますw

 

 

他にもありましたが

(究極の1枚を焼けるトースターとか、日立の冷蔵庫とか…)

長くなるのでこの辺で。

 

 

 

 

 

それでは、
1月13日
火曜日

 
本日のお天気 晴れのち
 
最高気温 11℃
最低気温 3℃

朝9時開店!
 
朝の並び替え抽選は
8時30分から行います。
 
ご来店
お待ちいたしております!!