祝日のー | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

ただいま

年末年始に録画しまくった番組を

徐々に消化していってるのですが、

 

 

1年の始まりのこの時期

密かな楽しみでもあります。

 

 

特に録画時間を圧迫してる

大晦日ガキ使

年末5時間アメトーーク

 

この2本を見てまして

ガキ使は携帯の動画配信も駆使してなんとか

見終わりました。

あとは年明けに放送された

完全版と

表も裏も見せます…でしたかね?タイトル

 

これらも見れば晴れて今年も

ガキ使完全攻略というわけです。

 

とりあえず大晦日のやつ

全部ではありませんが

やはり面白かった。

 

腹を抱えて笑ったところも何カ所か。

 

ただ今年(正確には去年か)のは

いつも放送されてる出川VS上島の

体張って笑いとるやつが無かったのが残念。

 

でも収録はされてたみたいで…完全版で見れるみたいです。

楽しみですが

(放送されなかったってことはあまり面白くなかったのかも)

 

 

若いころは

大晦日に友達の家に集まって

笑ってはいけないを実際にやる(罰ゲーム付で)

ということもやってましたが、

 

だいたい最初の笑いの仕掛けで

みんな笑って

結局普通に見るという。

 

笑わせるために作られた番組ですから

笑わないなんてのはやはり難しい。

 

 

逆に笑わずに見てる人居たら…

ちょっと出会ってみたい気もします。

 

 

 

 

それでは、

今日は

3連休最後の祝日~

 

たくさんの方がお休みの
土曜日曜祝日
おはようからおやすみまで
祝日のがちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

 


1月13日
月曜日(祝日)

 
本日のお天気 晴れ
 
最高気温 12℃
最低気温 5℃

麺don家半額メニュー
豚骨ラーメン 半額

朝9時開店!
 
朝の並び替え抽選は
8時30分から行います。
 
ご来店
お待ちいたしております!!