診断結果 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

去年の健康診断の結果が

店舗に届いていたので

 

恐る恐る・・・・開封!!!!

 

検査内容は

身長、体重測定。

心電図と血液検査と簡単な診察。

 

 

結果から言えば

ぜーーーーーーーんぶ正常。

異常なしで一安心。汗

 

血液検査の結果も

基準値の範囲内で収まってました。

 

 

でも気になっちゃいますよね。

 

中性脂肪とか中性脂肪とか

コレステロールとか中性脂肪とか。

 

自分の数値が高いのか低いのか。

その場にいる社員と比べたりしちゃいます。笑

 

 

見かけによらず中性脂肪が高かったりとか

見かけの割には数値が低かったりとか

血液検査になればわかっちゃいます。

 

 

そこには・・・・。

 

他人と比べても割と低い数値だったので

ホッとしている自分がいました。

 

 

あかーーーん!!

何のためにジムに通いだしたのか。

 

 

でも

ついつい人と比べてしまう癖って

あったりしませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

それではーーーー!

 

 

本日

1月12日

日曜日

たくさんの方がお休みの
土曜日曜週末
おはようからおやすみまで
週末のがちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

 

天気予報  曇り 時々 晴れ

最高気温11℃

最低気温4℃

 

麺don家半額メニュー

カツカレー

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております。