時期 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

 

いや~

台風が来るようですね。

 

と社員の子から聞くまで知らず

慌ててネットで調べました。

 

もう台風が来る時期になりましたね。

↑↑

気持ち的に台風は夏~秋をイメージしておりました。

 

正確には時期じゃなくて

1年中台風は発生しているみたいです。

 

 

知らなかったのも

 

下の子が

手足口病になりまして

テレビなんて見る余裕すらなかった。orz

 

手足口病も夏季に流行し、

7月にピークを迎える感染症。

 

 

個人的に

夏って嬉しいイメージの方が大きかったのに

嬉しくない事も多々。

 

 

ちょっとネガティブシンキング過ぎましたww

 

 

海!山!川!

バーベキュー!!!

 

泳ぐ!食べる!遊ぶ!

 

キャンプ!!!!

(大半これがメインw)

 

夏を楽しむと決心した今日でしたw

 

 

 

それではーーーー!

 

本日

6月27日

木曜日

天気予報  曇り 時々 

最高気温26℃

最低気温23℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

※台風が接近する恐れもあるので

  外出の際は十分ご注意ください!