ランニング | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

今度の土曜日に保育園で

なんとか会(お楽しみ会的なw)が

あるみたいで

 

運動会じゃないのに

走るみたいです。?????

 

正直、走る以外全く覚えてませんw

ごめんなさいw

 

子供と一緒に走るのかな?

親だけなんてことはまずないですねw

 

 

走るの頑張ってねと言われたものの

こういう時って

子供のためを思って

 

勝ちにこだわるのか

子供のペースに合わせて

やった方がいいのか

 

いつも迷っちゃいます。

どっちの方がいいんでしょ。

 

 

どっちにしろ

勝ちにこだわるなら

手を抜くわけにはいかないので

 

ワタクシ、二日前から

こっそりランニングしております。笑

 

おかげさまで

何もないところでよく躓く。笑

 

このままでは

筋肉痛で負けそうだ。。。

 

 

 

さーーーーーーーて!w

 

 

本日

6月28日

金曜日

天気予報  曇り 一時 

最高気温31℃

最低気温23℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております!!!