ユニーク | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

着々と

子供とキャンプに行く計画を立てている自分。

 

はい。

キャンパーと言っていいのかわかりませんが

歴は4~5年くらいの

まだまだペーペーでございやす。

 

 

キャンプ地は基本

行ったことのある場所や

温泉施設だったり

トイレがきれいな場所だったりします。

※トイレは意外と重要!

 

 

よく行く場所は

OKオートキャンプ場さん。

川近くにあるし、

子供の大好きなお馬さんいるし、

すぐ近くでお風呂入れるし、

トイレがキレイ!!!

 

 

つまりは

あまり冒険しない派。

 

 

こんな自分でも

一生に一度は行ってみたい

ユニークなキャンプ場があります。

 

まず宮崎県にある(ちょっと遠いw)

廃校を利用したキャンプ場。

 

昔懐かし青春のひと時を思いだs・・・。

あまり語っても誰も得しなさそうなので

一言いうと、

 

なんか良さげ。

 

 

三重県にある

ドラム缶風呂に入れるとこも行ってみたいです。

 

入る機会なんて滅多にないですから

子供にも貴重な体験させてたいですね。

 

あと福井にある

樹上テント!!!!

 

 

こんな感じで空中にウッドデッキが浮かんでいる。

※下手くそですみませんw

 

料金は安くはなかった気がしますが

ロマンしかないっすね!

 

たぶん空中で

火を使うなんて芸当はできないかと。

 

寝心地はどうなんでしょうね。

ゆらゆら揺れるのか

地上と変わらないのか・・・

とは言ったものの

そりゃ地上で寝るのとは違いますよねw

 

 

ぜひ皆さま方の夏休みの参考になれば!!!!笑

 

 

それではーーーー!!!

 

 

本日

6月26日

水曜日

天気予報  晴れ のち 

最高気温27℃

最低気温21℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております!!