発毛 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

先日事務所でスタッフと話していると

 

女性スタッフがまつエクするとまつ毛の抜け毛がハンパないから

スカルプD使ってみるとボーボー生えました。  と。

 

 

要所だけでまとめすぎましたw

 

 

最近では男の人でもまつエクする人が急上昇中なのだとか。

まつ毛専用だけではなく眉毛専用もあるようで

 

もしかしたら・・・ヒゲもいけるのでは?という結論に。

 

 

ワタクシ昔から体毛が薄い方で

職業柄ヒゲも生やせないからなのか

休みの日は極力ヒゲを伸ばしていたい派。笑

 

でも実際は顎に少しと鼻の下に少しだけ生えているだけで

理想は唇を覆う感じで生やしたい!

何よりもう少しボリュームがほしいところ!

 

 

前から嫁にもこの悩みを話していたので

嫁にまつ毛か眉毛専用のスカルプDを買う予定はないか聞こうとすると

 

私):あのさースカルプDあるやん?で・・・・

 

嫁):あ、ごめん。今忙しいからあとで!

 

ですよねー。笑

忙しいご様子で話が流れてしまいました。

 

 

 

それからすっかりこの話は忘れ去られて。。。

 

数日後。

 

嫁が薬局にミルクとかもろもろ日用品を買う用事かできたので

子供の面倒をみてほしいとのことで買い物に。

 

 

数十分後に嫁が帰宅するや

 

この間話聞けてなかったけど薄毛で悩んでるんでしょ?

これ買ってみたけどびっくりするくらい高いよ!!!

 

って1本2000円するスカルプDのシャンプーとコンディショナー買ってきてました。笑

あわせて4000円以上・・・。

 

いや、違うんですよw

 

ほしいのは頭じゃなくてヒゲに・・・。

 

かくかくしかじかで事情を説明すると

 

でも抜け毛は若いうちに対策した方がいいから

あるに越したことはない!

ヒゲまで塗りな!

 

話は最後まで聞いてほしいものです。

 

 

本日

1月26日(

天気予報 晴 のち 雪

最高気温7℃ 最低気温2℃

 

おはようから

おやすみまで

ごゆっくりとお楽しみください!

 

麺don家半額メニュー

塩ラーメン

 

ご来店お待ちしております。