いっくでぇー! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

 

先日ついに打ってみました。

 

ぱちんこAKB48 誇りの丘

 

そして

これが私の2019年初打ちという…(遅っ!orz)

 

中々行けずでしたが

今年の調子を左右する?かどうかは分かりませんが、

 

気持ち的に。ねw

 

私にとっては

大事な初打ちです。

(パチンコver.)

 

 

 

年明けからずっと打てずにいましたので

何を打とうか?という妄想だけは存分に膨らませていた日々でしたw

 

 

やっぱりパチンコですと北斗無双…とは思ってましたが

個人的にも一番好きですし、スペック的にも一番良いし。

 

 

そこで敢えてのAKBを選択。

 

 

これまでのAKBは結構好きで

良かった印象というのもありますし、

 

推しメン選んで楽しめるしw

 

 

 

ということで、いざ。

 

毎度のことながら時間が限られた実践ですが、

導入からもう日にちが結構経ってますので、

確保は余裕でした。

 

 

むしろ私だけ?でしたねw

 

 

 

演出等の細かな予習をせずに打つというのが

私の基本スタイルですので、、、

 

ただ仕事柄

基本的なスペックやどういう流れで

出玉を増やすか…ぐらいは知ろうとしなくても

入ってきてしまう情報です。

 

ということで

本機はブーストアタッカーがカギを握るということぐらいは

予め知っての実践。

 

 

開始9K

 

何やらアツそうな展開!

 

 

LIVE ZONEから

 

超絶ロゴ完成で

 

SPリーチへ。

 

タイトルの色が金色でした。

保留も赤に。

 

あれよあれよという間に演出が進み

 

 

ん~歴代のAKBの流れ的に言うと

若干弱い気が…

しましたが、

そのまま当たりましたーー!

 

 

 

ここからが…本番!

 

ということで

以前掲示板でカキコしました通り、

 

推しメンは彩姉でw

 

うちのスタッフの間でも

やはり推しメン選択率かなり高めです。

 

当たりましたが

初当たり16Rは引けず…

 

ですが

確変中(時短中かも)

 

数回転で

 

 

いきなり20%引けました!

 

 

これは良い流れの予感。しかしない!

 

ということで

16Rゲットして

今回の出玉のカギを握るブーストアタッカーもゲット。

 

 

ここから

スーパー小籠包ブースト発動で

一気にいくでぇーと思いきや、、、

 

そのまま終了。(T_T)おいーーーー!

 

初当たりから

合わせて計3500発ぐらいは獲得しましたが、

 

 

彩姉の「いっくでぇー」もそこまでたくさん聞けずorz

 

 

ブーストアタッカー中の16Rも引けずorz

(ここが一番の増やしどころなのに…)

 

 

時間的に追いかける事が出来ませんでしたので

結果+750発ほどでタイムアップ。

 

 

 

2019年の初打ちとしては 〇(すこ~しでも勝てたので、これは良かった)

小籠包ブーストのポテンシャル ×(残念過ぎる結果です、こんなはずではない…)

 

次回ブーストリベンジ行ってきます!

(次回は演出等も少し勉強して臨みます)

 

 

 

 

それでは

1月24日

木曜日

 

本日のお天気 晴れ時々曇り

 

最高気温 8℃

最低気温 4℃

 

連日朝9時開店!

 

ご来店

お待ちいたしております!!