猛威ならぬ猛獣 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

昨日のてんちょーブログで

インフルの猛威にさらされてます。

 

がちゃぽん事務所事情ですが、

 

 

そんな中

先日

 

スロット猛獣王

 

を見せて頂きました。

 

 

次回サミーから出る予定の

スロット6号機でございます。

 

確かホールに出回るのは3月頃でしたかね。

 

 

 

私は世代的に…

 

昔の猛獣王を知らないのですが、

(案内に来たメーカーの営業マンも知らないみたいです)

 

 

その昔の猛獣王を知る人、打ったことある人からすると

 

かなり再現された作りになってるみたいです。

 

 

実際に見せてもらったのですが…

 

 

AT中は12枚役で枚数を重ねていくのですが、

その12枚役、獲得するために

全リール目押しが必要な仕様になってます。

 

話によれば

この全リール目押し…というのも

昔の猛獣王で似たような感じがあったのだとか…

(違ってたらすみませんorz)

 

 

 

兎に角

AT中は

目押し、目押し、、目押し、、、

 

目押しのオンパレード台でした。

 

 

これがどぉ転ぶのか、ちょっと未知数な台ではありますが

 

吟味しまっす。

 

 

 

 

 

それでは

本日も元気にガンバリマス!!

1月23日

水曜日

 

本日のお天気 晴れ

 

最高気温 12℃

最低気温 1℃

 

連日朝9時開店!

 

ご来店

お待ちいたしております!!