ダイエット中のWの日♪ 今日からセール~~~!! | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

ついに始まりました!!
ヒルマ薬局年末恒例の大感謝祭!

ハガキが届いた方もそうでない方もお気軽にご来店くださいませ!

2000円以上のお買い上げでプレゼント差し上げてまっす!

今年は趣向を凝らして福袋をご用意しました。
ほんのちょこっとネタばれしちゃうと・・
お酒やビール、年末に便利なお掃除グッズやお正月にうれしい新年グッズなどなど・・・

スタッフが頭を捻り、足を使って集めた品々がたっくさんあります!!

また、ハガキをご持参の方にはほんのキモチをプレゼント!!

ポイント2倍に5パーセントoffのおなじみのサービスももちろんやってま~~す!!

さあ!ヒルマに急がなくっちゃ!!

スタッフ一同みなさんのお越しをおまちしてま~~す!