負荷の少ないトレーニングで、カラダを変えることができます。 | 40代50代の気軽なダイエットと加圧トレーニング! 自由が丘 ・加圧トレーニングジムDEUXのトレーナー蛭川高重!

40代50代の気軽なダイエットと加圧トレーニング! 自由が丘 ・加圧トレーニングジムDEUXのトレーナー蛭川高重!

自由が丘にある加圧トレーニングジムDEUXでトレーナーとして活動ている蛭川高重です。 東京都目黒区、自由が丘駅(東急東横線・大井町線)加圧トレーニングジム DEUX 世田谷区 駒沢 上野毛 等々力 九品仏 尾山台 二子玉川

こんにちは! 加圧トレーナーの蛭川高重です!

 

加圧の負荷の少ないトレーニングでも、カラダを変えることができます。

 

はじめての方でも、安心して安全にトレーニングすることができます。

 

私自身も、加圧トレーニングで体を変えることができました。
 

現役の格闘家を引退したあとトレーナー業務が多忙で、あまりトレーニングが出来なかったので筋肉は瘦せ細り、あまりいい身体ではありませんでした。

 

それではダメだなと思い、週2回の集中したトレーニングと食事、習慣の改善でヒョロヒョロの身体から適度に筋肉が付いた身体になり痩せマッチョのコンテストベストボディジャパンに出場するくらいの身体になりました。

 

加圧トレーニングは短時間で、軽い負荷で行うトレーニングです。だからこそ時間の無い方でも効率良くトレーニングが出来ると思います。

 

私はしっかりとした適切なトレーニングを行い3ヶ月位で肉体改造に成功しました。

 

加圧トレーニングの効果って凄い!しっかりと効くので本当にいいんです。

 

image

 

パーソナルトレーニングをお受けいただいたお客様の声をご紹介します。

 

お客様の声

 
40代女性
長年、毎週加圧トレーニングジムDEUXに通っています。

一週あけると首回りや肩に張りが出て来て血流が悪い感じがするので、休んだときこそ定期的にトレーニングすることの大切さがわかります。

トレーニングで心身共にリフレッシュできるんだと再認識しました。
40代男性
毎回体重、体脂肪率、などの体組成を記録しているのですが、体脂肪率はほぼ変わらないか少し減り、筋肉で体重が2キロから3キロの増量に成功しました。

最初は減量や健康目的だったりしたコンセプトでやっていたのですが、最近はガッツリしっかりとトレーニング出来ています。

ハードな加圧トレーニングにもしっかりとついていけるようになりました。
 
40代男性
数ヶ月前に膝蓋骨の骨折、加圧トレーニングと理学療法で順調に回復中です。治療中に脚の筋力が落ちること無く順調にリハビリを継続中です。
 
今はリハビリ+マラソンのベース強化をメインにしていただいてます。
 
ケガからの回復後なので、脚の踏み込みの意識と踏み込んだ際の接地の意識や身体のバランスを磨く為にフロントランジをやり込んでやっていただいているおかげかランへの復帰も早かったです。

おかげで
加圧トレーニング→加圧ラン→駒沢ランが出来るまで回復しました。
 
 
50代男性
 
お仕事の激務で少し期間が空いたりもしましたが、
DEUXのトレーニングで三ヶ月で4キロ程の減量に成功しました
 
DEUXでのトレーニングスタート前は肩に痛みがありましたが、ストレッチや姿勢のアライメント調整をしながら行う加圧トレーニングでなんと改善しました。
 
30代女性
パーソナルトレーニングの中の休憩の時間などに、栄養や習慣に関するアドバイスを常に頂けるのが助かります。

今までは自己流のダイエットや新しい食事メソッドがでたら手を出してはリバウンドの繰り返しでしたが、正しい知識や修正方法を教えて頂いたりすることで落ちた体重が元に戻ることなく安定したボディメイクが出来ています。

プロの格闘家がなぜ一ヶ月で8~10キロの減量を成功させるか?のマル秘話がとても面白かったです。
50代男性
パーソナルトレーニングを始めてから肌の張りが良くなり体力が付きました。

年齢からくる衰えのせいだとメンタル的なことに置き換えておりましたが、加圧トレーニングによる適切なトレーニングや血流改善、ヒルさんのマニアックだけどわかりやすい栄養やトレーニングテクニックで気がついたらトレーニングが習慣化しておりました!

今では毎日朝がスキっきり起きられて散歩が日課になっております。
 

《蛭川 高重プロフィール》

 
中学、高校、大学と柔道に打ち込み、高校愛知県大会優勝などの実績を残し、2005年プロデビュー。
 
キックボクシング、シュートボクシング、でメインイベンターをつとめる。
 
そのほかに、総合格闘技、中国散打、ミャンマーラウェイ、サンボなど多彩な格闘技大会や国際大会への参加履歴を持ち、トレーナーとしてのキャリアも深い。
 
豊富な知識と経験に基づいた独自のメソッドに定評がある。
 
多くの芸能人クライアントとトレーニングを楽しむクレイジーな愛犬家。

 

 

加圧トレーニングQ&A

 

Q トレーニングの内容はどんなことをしますか?

 

A加圧トレーニングは腕は10分 脚は20分までのトレーニングです。専用のベルトで、適切な圧でトレーニングを行うことで大量の成長ホルモンを分泌させて筋力アップや若返り、ダイエット効果が得られます!

 

加圧トレーニングで扱う重りの負荷は軽い負荷になるので、体力のない女性や高齢者、運動未経験の方でも安心安全です。

 

Qどのぐらいで効果が出ますか?

 

Aあくまでもトレーニングですので個人差がありますが、週一回の場合ですと1ヶ月目で少しずつ不調の改善がみられ、2〜3ヶ月で体型や体重に変化がみられます。

 

 

まずは体験トレーニングはいかがでしょうか?

 

加圧トレーニングジムDEUXでは「加圧トレーニング」はもちろんの事、トレーナーと1対1のパーソナルトレーニングを体験されてみたい方の為に、「 体験トレーニング」を実施しています。

 

トレーナーと1対1なので、お客様に一人一人への”オーダーメイド”トレーニングをご提示が可能です。
 

男性でも女性でも運動経験の多少にかかわらず、是非ご体験ください。

 

あなたに合ったトレーニングとエクササイズをご提示いたします。

 

image

 

 加圧トレーニングジムDEUXの場所は自由が丘になります。

 

住所は、東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2Fです。

 

アクセスは、東急東横線・東急大井町線の自由が丘駅正面口から徒歩5分です。


 

電話番号は、03-5731-0165です。

 

営業時間は、月〜金:10時00分〜22時00分 土日祝:10時00分〜17時00分です。

 

支払い方法は、当日支払で、決済方法は、現金払いとカード払いです 。

 

初めてのトレーニングでもトレーナーがマンツーマンで基礎からみっちり指導致しますので安心安全です!

 

自分でトレーニングをしているけど、いまいち結果に結びつかない方でも一度パーソナルトレーニングを受けることで、自分だけでは出来ないトレーニングが出来ますのでパーソナルトレーニングの効果を絶対実感出来ます。

 

加圧トレーニングで最短距離で自分の目標に向かいましょう!引退した後にダメダメだった身体になった私も最短距離で結果が出せました!皆さん是非!

 

ヒョロヒョロでしたが、地道にコツコツ続けることでこんな感じで、なんとか体型も戻ってきました。

 

{42C55321-F758-43AD-BDC8-CBACF009802A}

皆さん是非加圧トレーニングをライフスタイルをの中に組み入れて、今以上に充実した生活を送りましょう!
 
パーソナルトレーナーは、クライアントの目標の橋渡し役です。
 
絶対に満足できるように最高のアシスタントになることを約束致します。
 
トレーニング時間は、90分です。
 
料金は、1回6,480円(税込)です。
 
パーソナルトレーニングを受けることで、自分だけでは出来ないトレーニングが出来ます。
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください