加圧トレーニングで肥満・肩こり・腰痛改善 | 40代50代の気軽なダイエットと加圧トレーニング! 自由が丘 ・加圧トレーニングジムDEUXのトレーナー蛭川高重!

40代50代の気軽なダイエットと加圧トレーニング! 自由が丘 ・加圧トレーニングジムDEUXのトレーナー蛭川高重!

自由が丘にある加圧トレーニングジムDEUXでトレーナーとして活動ている蛭川高重です。 東京都目黒区、自由が丘駅(東急東横線・大井町線)加圧トレーニングジム DEUX 世田谷区 駒沢 上野毛 等々力 九品仏 尾山台 二子玉川

こんにちは!
 東京都目黒区、 自由が丘駅(東急東横線・大井町線)から徒歩4分の
  加圧トレーニング ジム DEUX のトレーナー 

 蛭川高重です!



加圧トレーニングを行うことで、肩こりや腰痛、肥満などの悩みが改善される傾向があります。

肩こり、腰痛は原因は筋力不足や、姿勢のバランスの崩れなどがあげられます。
肥満に関しては筋力トレーニングにより活動量が上がったり、定期的なトレーニングにより生活リズムが整います。
ジムでパーソナルトレーニングを通ううちに2〜3キロは簡単に体重が減りますよ。

{1843AAC3-C9BB-46C3-956C-530C37442944}


加圧トレーニングの特徴

【軽い負荷できる】
通常の重い物を持ち上げるトレーニングと比較して、関節に負担が無いので、誰でもトレーニングを行いやすいです。


【短い時間でできる】
血流をある程度制限するので、短い時間で行います。短い時間でも効果が出るくらいDEUXではしっかりとトレーニングを体感して頂くので、忙しい方でも効果的にトレーニングができます。
腕は10分脚は20分までの短時間で終わります。

【血流の促進】
加圧トレーニングは専用のベルトで血流を制限して行うトレーニングです。
トレーニングを続けるうちに血管が拡張されて、血管に柔軟性が付き血液の流れが良くなります。


短時間、軽い負荷でもしっかりとトレーニングしたときのようにパンプアップしますよ!
{8DC3829D-EB9F-404B-8D3B-7B048F343C52}


加圧トレーニングで筋肉を適切に付けて、
週一回の運動を生活のリズムの一つにすることで、あなたがなやんでいる生活習慣病ともいえる

肩こり  腰痛 肥満

なんかは自然に解消出来るかもしれませんね!